ありがとうな事・話 雑記

【ドSの宇宙さん】へオーダーしたらすぐさま起こった事

投稿日:

スポンサーリンク




【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】という本を知人のおススメで読んだネギボーです。

一回目は購入後、即読して「なるほど~」と感嘆した。

で単純に本書の通りに「オーダー」をした。

Contents

感動【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

知人に勧められた書籍を読みました。 【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】という本です。 本を開くまでの第一印象は... タイトルが長すぎて、よくわからんなぁ~ ...

続きを見る

ネギボーのオーダーとは

 

俺は金持ちになる!

完了形にもしなければいけないので。

俺は金持ちになった!

そうオーダーした。

ネギボーが考える金持ちの意味

生きる為に働くスタイルから生きながら働くスタイルに変える。時間はみな有限。自分から真に発される「やりたいことをやってその対価をもらう」という働き方・生き方への変革を行う。それが生業になり、限られた時間を生きる為に使わずに、生きながら楽しみ、その自分の軌跡を伝えれたら幸せである。

すると...さっそく不思議な動きがあったのでした。

※その動きはここでは割愛します 😎

それはとても悩める決断を要するものでした。

あまりにもタイムリーというか、一方的に自分が知っている方からコンタクトが届いたのです。

普通の人間的感覚として...

信じる信じない。
自分に必要か必要じゃないか。
なぜ、自分に...コンタクトがきたのか。

というような感情になった。

けど。

オーダーを済ませた自分のもとに起こった事なので、「これは何かある!!」と考えるのも普通になった。

なので。もう一回、本を読んでみた。
読まずにはいられなかった。

二回目はじっくりと内容を噛みしめるように読んだ。

信じる信じないではなく、これは変革の動きであると思った。

ていうか、「自分が真に望みオーダーしたんだから、腹くくっていかないでどうするんだ。」
そんな意気ですね。

 

行動することに間違いなんかないんだ。※人に迷惑がかかる行動はご法度です。

 

オーダーは自分を突き動かす

~したい。~のようになりたい。~がいいな。正解は→~する。~のようになる。~がいい。

ではダメなんですね。

言い切り、そしてその思いを完了形で言わないと。

完了形で言った事柄を、今から逆算されて現実に事が運ばれていく。そんなイメージでしょうか。

自分は今、その入り口に立ったわけであります。

入り口に立った以上、オーダーに反する思考(大丈夫かな~とか無理かな~とか)にならないように、マインドも鍛錬していかないとですね。

でないと「大丈夫かな~・無理かな~」な現実に身を置くことになる。そこで必死にがんばる自分ができあがっちゃうわけですね。

いつまでたっても完了できない形。だから完了形で言い切ることが大切なんですね。

~したい。~のようになりたい。~がいいな。というフワフワしたオーダーが長年刷り込まれていた自分にとっては、常に意識をしておかないといけない部分でもあります。

自分が言ったこと思い描いたことが現実を引き寄せ、自分が見ているものが自分が描いてきたもの、つまり過去にオーダーしてきたものなんだ。ということがいま非常に消化できている。

最後に

この「自分の宇宙さんにオーダーする」という人それぞれが備えている権利を使えるか使えないかで大きく人生が変わってくるでしょうね。

はたまたこういう話を信じれない人もたくさんいるだろうと思います。その風潮もなんとなく理解できます。

それを作りだしているのも自分、ネギボーのように気づくのも自分、自分が望んでいることが今の自分を作りだしている現実だと知ることが重要ですね。

変わっていく自分にワクワクが止まらない。

今の自分が思い描くことに断言できて(~する!!)いない、完了形で言えてない(~したぞ!!)の方は。

この【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】読んだ方がいいですよ。

きっと何か気づきが生まれると断言します。

さぁ~やること増えるし、忙しくなるぞ~ 😀

このネギボーの軌跡も書いていきたいと思います。それを記す専用の場所も作ったんですけどね 😳

後から見たら...きっとおもしろいはず。

ネギ太郎
楽しそうだなぁ~ネギボー。

最後にもう一度。

ネギボーは金持ちになる!!ネギボーは金持ちになったぞ!!

そして。

自分が大切に思う人に幸せを分ける!!分けたぞ!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-ありがとうな事・話, 雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.