いいモノ トレジャーハンティング バイク

歓喜!!HONDA【スーパーカブ】のヘッドライトが【丸目】にモデルチェンジした

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。バイク大好きネギボーです。

なのでバイクのニューストピックスへの嗅覚は警察犬並みです。

そんなネギボー犬の鼻にひっかかりまくったのが。

新型のHONDA【スーパーカブ】です。

注目点はズバリ!!

丸目ヘッドライトが復活!!

これでしょう😃

以前のモデルチェンジでかわいい丸目ヘッドライトが四角くなり、かわいさゼロに改悪されて数年。丸目ヘッドライトのカブの値段がつり上がり、中古車で30万円を越えてる車両も多々ありました。

 

どんだけぇ~!!

 

この状況、改悪以外の何物でもないじゃないかと憤慨していたネギボーです。

ネギ太郎
当時、真剣にカブの110㏄の購入を検討してたもなぁ~。ちょうどその時にモデルチェンジしたんだったね。
ネギボー
そうそう。で方向転換して、同じ高燃費なベンリー110にしたのよん。

↑5年間ともに走り回っているHONDAベンリー110くんです 🙂

Contents

スーパーカブ伝説復活!!の兆しをひしひしと感じる

個人的な意見ですが。カブは絶対に丸目の方が似合うし、人気出るし、売れると思う。実際に...ちょっと欲しいと思いました。※買いません。てか買えません。

カスタム部品も多いし。シートをロングシートに変えて、タンデム仕様にして...といろいろと想像が膨らみます。

そして、カラーリングがイイ!!

↑この青色。ネギボードンピシャでございます。

↓落ち着いたベージュもこれまた合います。その名もバージンベージュ。

↑このイエローは50ccです。ポップな色合いでオシャレ感満載ですよね~。

価格は決して安くはないですが、このモデルチェンジは歓迎できます。

ネギボー
むむ~乗り出しで30万円越えてくるか~。

どんな走りをするのかな

濃く紹介してくれている動画を発見しました 😎
投稿者さま。ありがとうございます。

画像で見てても胸躍る中、動画で見るとさらに、胸躍りますね~。

ああ~このトコトコ感好きだなぁ~。

今、ふと思ったんですが。

このスタイリングで150cc、もしくは250ccのサイズで出してくれたら売れると思うのになぁ~。

しかも。オートマチックで。

いかがですか?HONDAさま。

ネギ太郎
ノーリアクションだな。
ネギボー
うぐぐぐ。

最後に

間近で見た、新型スーパーカブはベストセラーなオーラが漂い、素敵なバイクでした。

ネギボー的には、同カテゴリーのベンリー110くんが君臨しているので、乗り換えることはないですが、新しいバイクをお探しの方は、候補にいかがでしょうか~。満足度高いと予想します。

燃費の良さ、半端ないですよきっと 😀

とカブを勧めつつ、目線はちがうところに。

ネギボーが惚れに惚れているバイクにも久々のご対面。相変わらずのかっこよさ。

【HONDA】の新型バイク【X-ADV】に惚れた話

移動手段は90%バイク、そしてバイク大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。 街中をバイクで走行中のこと。 プチわき見運転勃発。 気をつけなければ... 自分のバイクを購入したバイクシ ...

続きを見る

俺...このバイクに乗る!!

そう誓った2017年の冬でした。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング, バイク

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.