Android デジモノ

Samsung【GalaxyS23Ultra】を購入しようか迷うはなし

投稿日:

スポンサーリンク




ついに!ついに出るぞ!新 型GalaxyS23Ultraが!

ネギボーが感じるまま、うれしい思いをただひたすら書いてみよう。

時は。
2023年2月始めに発表とのこと。

こりゃ楽しみだ。
現在使っているGalaxyNote8を使い始めて、もう5年以上たつ。Androidのアップデートも終了してるし、機種変更をしない理由は見つからない。日本での発売はおそらく4月頃になるだろう。

当然、海外モデルを狙っている。
おそらく国内バージョンはストレージが256Gだと思うので却下。

SDカードなしなしで256Gはいまどきキツいよね。

AndroidユーザーはGalaxyの新型を購入しておけば、むこう3、4ね年は安泰だ。
スペック、バッテリー寿命ともども快適によきパートナーとなってくれることだろう。

それはGalaxyNote3を4年とGalaxyNote8を5年使い込んだ者が言うのだから確かな情報と自負す
する。

Contents

余談だが

少しだけ気になる点がある。

次の折りたたみ式のGalaxyfold5にSペンが内臓されるという噂があるのだ。
これは非常にうれしいバージョンアップである。

しかし、秋ごろまで待てる気がしない。

待ってて、もし内臓しなかったらかなりショックであろう。

ちなみに現在スマホを2台持ちで運用中。
GalaxyNote8とGalaxyNote10+。

ネギボー
どんだけGalaxyが好きなんだ...

GalaxyNote10+もこれまたいい機種で、まだ機種変更の必要は皆無である。
2019年に出たモデルだが、アップデートも適応され、まだまだ現役活躍中。

あと数年後、USB-CになったiPhoneにするか、折りたたみGalaxyfoldにするか、Googleの折り
たたみスマホにするか…いろいろと模索、計画中である。

いずれにせよ。今年は必ずやスマホのバージョンアップを果たしたい。

日々使う、手持ちのツールは自己投資の一環なので抜かりなくいきたい。
Androidの機種変更でどれにするか迷っているひとは、Galaxy系を是非ともオススメする。

注意!!

まちがっても国産スマホにはいかないように。

あまり固有名詞をだしたくはないが...エクスなんとかという機種からは、後悔する人の断末魔を幾度も聞いたことがある。

何がよくないのか端的にいうと...カメラはGOOD!!しかし、それをかき消すほど中身のレスポンス、その他バランスがよろしくないとのこと。フリーズも多々起こるし。よって、オススメはできない。

物価上昇、値上がり必須のスマホ、購入後に後悔するのは避けたいですね。

最後に

日々、あらゆる場面で使用するスマホというツール。

ネギボー的には、最高の相棒であってほしいから、毎回、最高のスペックのものを選択するようにしている。

手に、目にするたびに、自己投資した満足感に浸りながら使うことができる。galaxyの場合、2、3年は何不自由なく最高のスペック端末を保持できる強みがある。

間違いなく。
Android界ではナンバー1と言えるであろう。

さぁ。
ネギボーはGalaxyS23Ultraを手にするのかしないのか!?自分でも楽しみです。

手にしたあかつきには、ブログに書きまくります。その時はよろしくお願いいたします~。

では、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.