吉祥寺のとあるごはん屋さん

更新日:

スポンサーリンク




ちょくちょく日曜日に東京の人気の街のひとつ『吉祥寺』へ行きます。

お昼ご飯時なので、数あるお店を探索するのも楽しみの1つであります。

だがしかし!

さすがは人気の街。

 

めちゃ人が多い。

 

待ちの時間は当たり前〜な状況です。

そんな中、比較的空いていて、店内の雰囲気もよく、美味しい店を発見!!

創作中華酒房 幸宴(こうえん)

image

http://koen.biz/

まずキレイ!入った瞬間になんか落ちつく気分になりました。中華屋さんとは思えないクリーンで静かな空間です。

そしてお料理。

これがまた美味い!!

まぁ店内が多少荒れていても美味ければ満足に持っていけるが、ここ幸宴はプラスαついてきます。

店内にあった小冊子的なのをご紹介しますー。

image

↑宴会(2時間)の各コースの紹介冊子です。こちら表紙になります。

以下ペラペラーっとめくっていきますね。

imageimage

↑2000円コースと2500円コース。

imageimage

↑3000円コースと4000円コースです。

image

↑最後に5000円コースです。

image

↑各コースに飲み放題をつけるとプラス1500円。

各コースご予約は2日前迄にお願いします。

との事です。

ネギボーが行くのはランチ時なのですが夜のお店はどんな様子なのかも気になりますϵ( 'Θ' )϶

ランチの様子

メニュー名を忘れると言う失態を犯したのでメニュー名はワタクシ主観の命名でお許し下さい(´Д` )

20160529_125242

↑『あっつあつの豚バラ肉のたっぷり野菜ラーメン』です。サラダも付いてるので野菜不足の方にはもってこいです。写真では伝わりにくいですが、かなり深い器なのでボリュームあります!850円也。

image

↑『焼き餃子とステーキの鉄板焼き』です。これまたボリュームあってお味もよくて大満足な一品です。お肉をダブルにしたら1000円から1500円にアップ。

次行った時、ランチメニューの写真を撮ってきますねー。美味しすぎて忘れていたぁ(。-_-。)

まとめ

吉祥寺のような人気の街で適したお店探しはぶっちゃけ疲れます。

なにせ無数にあるのでね〜。

「あ〜どこにすっかなぁ〜、適当でいいかぁ〜」となりかけたら...

是非〜。

imageimage

http://koen.biz/

美味しいごはんをありがとう〜。

そして。

ここまで読んで頂きまして。

ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.