純喫茶西武のモーニングが最高だった話

投稿日:

スポンサーリンク




先日新宿駅周辺で約1時間くらい時間を潰したくてキョロキョロしながら歩いているとこのお店が目に留まりました。純喫茶西武。

純喫茶ってなんだろう?ものすごい昭和のニオイがしますね。この写真では確認できませんが朝の10時台だったのでモーニングセットやってます〜な文字も発見!!

しかもトーストお代わり自由!!

そしてWi-Fiも完備との事。

こりゃ行くっしょ(*☻-☻*)

20160904_104636

右に見える階段をタタタンと上がって2階に入口があります。

↓詳しい場所は地図でご確認くださいませ。

階段を駆け上がります店内に入ると、そこには完全に昭和の喫茶店の雰囲気が残っていました。かなりの広さを誇る店内。お客さんもたくさん。この店人気店なんだなぁというのを直ぐに感じました。*お客さんが多かったので店内の様子は撮影自粛しました(。-_-。)

20160904_100225

↑もちろんトーストお代わり自由のモーニングセットを注文。ドリンクはアイスコーヒー。この赤いソファーが昭和感プンプンです。

20160904_100509

↑来たぁ〜モーニングセット!!なかなかのボリュームです。ちなみにお値段は650円也。トーストにはマーガリンとイチゴジャムが付いてます。ポテトサラダもジャガイモタップリ。

Contents

このモーニングいい!!

20160904_100620

↑トーストもサックサク。お皿の上のモノが全部おいしかった。こんなに満足したモーニングセットってなかなかないかも。これはオススメですϵ( 'Θ' )϶

20160904_102203

↑もちろんトーストのお代わりしましたよ。店員さんにお代わりを告げたら、「何枚ですか?」と聞かれたので「2枚お願いします」と答えたら2枚分出てきました。そりゃそうだ。1枚を半分に切ってあるからカン違いした絵です。最初と同じ感じでよかったのだが...マーガリンとイチゴジャムも×2付いてました。

いやぁ〜お腹パンパン。

そしてWi-Fiも繋がるから、Blog書いたり何か作業する場所にもってこいだわココ。

いやぁ〜いい所を見つけました。そうこうする間にどんどん客席が埋まり店員さん達がとても忙しそうでした。うれしい叫びですねお店的には。

メニューを開いていこう

20160904_103133

↑縦長のメニューを開けゴマ!!

20160904_103206

↑他のドリンク類も純喫茶だけあってうまそう。Wi-Fiもなかなか速度出てましたよ。

20160904_103226

↑おっ!!モーニング、ランチ、その他魅力的なメニュー達が垣間見られます。にしてもモーニングのお得感が秀でてるなぁ。ありがとう!!純喫茶西武様。

20160904_103247

↑出たぁ〜デザート。ケーキもしっかりとした作りで本格的。まさに純喫茶やで。

20160904_103317

↑ここからは食べ物ではなく、レンタルスペースのご案内。うん。それだけの広さがあるという事ですね。駅から近いし利用者が多そうです。いやはや奥深い純喫茶西武様。

20160904_103332

↑最終ページは季節限定のメニューで締めです。どれもこれもおいしそーう。

とまぁメニューを開いてはカシャ!開いてはカシャ!と変な客だなぁと思われていたかもですがミッション完了。やっぱいい所は必死に伝えないとですよね( ´ ▽ ` )ノなんてね〜。

いやぁ純喫茶西武気に入った!!

で次の日も行ったんです...

「ただいま満員です」

image

(。-_-。)だよねー。そりゃ人来るはここ。しかしよくこの席数(200席!!)が埋まるよなぁ〜。いい店には人が集まる。入れなかったのは残念だったが、素直にしょうがないと思える純喫茶西武でした。

純喫茶西武

↑HPもある様です。ネットでも評判よろしい様で。

もし新宿、東口近辺でホッと一息なお店を探す場面がきた際は行ってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.