デジモノ

絶対に必要のない開封の儀

更新日:

スポンサーリンク




果たしてこの製品に『開封の儀』が必要なのか必要じゃないのかはわかりませんがやってみたいと思います。

いや。
必要じゃないと思います。

だってものすごいシンプルなモノだから。

iBUFFALO BSKBB24BKだぁ!!

一体なんなんだ!?

先日、導入しましたワイヤレスキーボードです。

( ゚д゚)いらねーって声が聞こえてきそうです。

とりあえず強引に開封の儀をおっぱじめたいと思います。

imageimage

↑中のモノ同様に薄い外箱です。

image

↑オープン!!シンプル〜。早速ご対面。電気屋で相当吟味を重ねたので特に感動ナシ。

image

↑袋に入った主役を取り出すと説明書とマイクロUSBが封入。箱の中は以上です。

image

↑主役を袋から出し、ご対面。

image

↑裏向き。

箱の表にも書いてましたが。とにかく。薄くて軽い!!

image

↑伝わりにくいかもですがiPadよりも薄い。

20160609_232341

↑Bluetooth接続も簡単。iPadとすぐにお友達。

image

↑Androidスマホともすぐにお友達。

接続のやり方などは割愛しますが動作状況はすこぶる順調です。

1つ気になったのはiPadでの接続の際に毎回ペアリング解除して、改めて最初からのセッティングじゃないと接続できない事ですかね。←でないと「機器を読み込めません」とでます。まぁたいした手数ではないので気にせず使っています。

にしても...

このサイズ感に惚れました♡

20160612_023238

↑これがこうこうこうなります!

入っちゃうのです。

20160612_02331620160612_023356

これは便利です。ちなみにこの記事も上のiPadとキーボードで書いてます。ホント、パソコンでの投稿と変わらずできてます。

というわけでテンション⤴︎だけで開封の儀を行ってみました。

残念だった事がひとつ...

この製品は2014年に発売されたモノなんですが、ネギボーは家電量販店にて約4000円で購入しました。

発売から2年後、2016年6月現在のネット通販最安価格。

1885円ψ(`∇´)ψ

いや。

いいんです。

このBlogが育つ為なら。

にしても半額以下かーい。

iPad同様、このキーボードにも大活躍してもらおうじゃないかぁ〜(^∇^)

最後に

いろいろと電気屋でキーボードを物色し、折りたたみ式のモノと最後まで悩んだんですが、これを選んで今のところ大満足です。自分の利にかなうモノ選びができたかなぁと思っております。そんな自分にありがとう(^o^)

そして。

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

改めて...『ありがとう』っていう言葉。好きだなぁ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.