ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

自然発生的な習慣 雑記

今日はBlogをお休みかな…と思いながらも記事を書いたら止まらないBlog愛

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

Blog大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

そんなネギボーも…

今日は何だかBlogに向き合う気持ちじゃないかなぁ〜。

と思う事もある。

そう思ったとしても…

その思いこそ記事になるじゃないか…

Blog脳が発動して、ただいま記事を書いている。

結局のところ…

 

Blogを愛しているんだな。

 

書かない方が、身体が拒否しているのにビックリだ。

人間誰しも上手くいかない時ってある。

それを未然に防ぎ、良い方向に持っていければいいがそうもいかない時もある。

そんな時は…

その事柄から逃げずに対峙して糧にする!!

それがネギボーのいつも心がけているスタイルだ。

勇ましく書いているが、一晩寝たら忘れる単純な脳でもある。

いつまでもウジウジしてらんね〜!ってね。

にしてもBlogの持つチカラってすごいよなぁ〜。

特に大勢の人に読まれ、拡散されているわけではないが確実に自分のライフスタイルの一部になっている。

少なからずプチ収益にもなってきている。

 

目指せ!!メガ収益!!

そりゃ〜多いに越したことはない。

多くなってくれれば、もっとこのBlogに時間をさけるし、もっとスケールのデカいBlog記事にできるはず。

そうなりたいなぁ〜。

いずれにせよ。

Blogを開設して約10ヶ月。

楽しんでまーす。

もっと楽しめるし、もっとあーしたいこーしたいってのが浮かんでくる。

これこそ自分のやりたい事をやっている!!

という感覚だ。

【好き】っていう気持ち。

本当に大事だな。

【愛する】って気持ち。

偉大だな。

自分のテンション的には下げ下げな時にBlogを書きたくなるって…

どれだけ愛してるんだ。

その愛しているBlogにグチ的な事は書きたくはない。

書く分には自分のBlogなので自由だと思うが、そんな感情は自分の中で消化できる。

消化不良を起こした際は…書いてしまうかもしれないが。

けど…そういう部分も書いていく事がネギボーの人柄な部分が出ていいのかも…

そんな風にも思う。

このBlog内で、特に猫を被って、いい人でいようとかは思っていない。

言いたい事、思った事はそのまま書きたいし、書く場所と思っている。

でも...切に願うのは、わざわざアクセスしてくれた方々がBlogを読んで、少しでも楽しいとかおもしろいとか、そんな感情になってくれれば幸せだ。

そう思えば…

グチなんか書けね〜。

となるわけであります。

あっ!そうだ。

グチをおもしろおかしく書けばいいのかぁ〜。

そんな技量は…ナッシング。

でも努力はしたい。

Blogに関する努力って、自分にとって全然ツラくないんだよなぁ〜。

ただ…

まだまだ全然甘いな自分。

もっともっと考えて、気づいて、感じて、Blog脳を覚醒させたいと思っている。

 

よし!!

 

今日あった事は眠ってる途中にゴミ箱に捨てて、新たな脳のスペースを開放していこう。

 

日記みたいな記事になってしまったが、ネギボーが伝えたい事は。

 

自分の才能を見つけると楽しいよ!

 

と強引にーまとめてみる。

 

ネギボーの才能は…ひとつだけ。

 

コツコツと続ける事。

 

以上です…

 

BIKRAM YOGAをやっている最中に閃いたのだ。

この才能に気づき、【愛】が加わったので我がBlogはそういう面では安泰です。

落ちこんだり、なんかつまんない時は自分の才能探しに思考を持っていくのもスランプ脱出の方法のひとつかもですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-自然発生的な習慣, 雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.