いいモノ トレジャーハンティング

レアな【CROCS クロックス】との出会った話

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

身につけるものにいちばん求めることは、心地よさです。

何の気なしにイオン(淡路島洲本)の店内を歩いていたら...

ネギボーのアンテナに引っかかった履物がありました。

その履物とは!!

【CROCS クロックス】

↓活きのいいクロックス探しへゴー 😀

わたくし。

この【CROCS クロックス】が大好きなんです。自分の靴箱の半分以上、いやそれ以上かも...

占拠しています。

着脱が簡単。
全天候型。
色んなデザイン

が次々に出てくる。

などなど。魅力がいっぱいです。

ちなみにネギボーが一目ぼれした【Crocsクロックス】はコレです。

柄がかわいいんです。そして写真は撮れなかったが靴裏の素材とパターンが初めて見るデザインで気に入った。

是非、説明したい!と思っていたら。

とてもわかりやすい画像を発見しました。ありがとうございます。(左)初めて見るパターン。(右)通常のパターン。

画像 クロックスワーク シリーズは履きやすい疲れにくいから医療や厨房におすすめシューズ

というような一目ぼれの一件があり、「もう一度、見て欲しいと思ったら買おう」と決めてました。

ミニネギボー
まだ買ってなかったのか~。
ネギボー
旅先だしね~。
ネギ太郎
でも、いま履いている【Crocsクロックス】もそろそろ寿命がきてるかもね~

確かにそう思った...。

ネギボー着用の【Crocsクロックス】

実はこの【Crocsクロックス】8年前に購入したモノなのだぁ。

ネギ太郎
そりゃすげーや。

【Crocsクロックス】は洗濯機で丸洗いできるから、ほんと長持ちするんだよなぁ。

※洗濯機で丸洗いしてもよいのかはわかりませんが...

ご覧のようにまだまだキレイなんです。表面上は原型を保っています。

こちらから見ると、若干くたびれた感がありますね。ほつれてるし。

履いた感じもまだまだ現役な感じです。

前方部分の通気口が非常に心地よいです。小汚い足を失礼致します。

問題はここからです。8年間がんばった姿が見えます。

!!靴裏がツルツルやん。タイヤでいうならスリップサインが出て、それすらも消えてしまった状態。事故っちゃうよ。

もはやグリップ力は残っていないかもしれない。

かかとよりはまだパターン目が残っているが...

いやぁ~。

表と裏は全然違いますね。

よし!

あの気に入った【Crocsクロックス】を今一度、見てときめいたら...

ゲット!

旅先、淡路島で購入した【Crocsクロックス】だぜい!と思い出に残ることでしょう。

再びイオン(淡路島洲本)へ

2階へとやや早歩き気味で売り場へゴー。

あった。

でじっくりと見た。

初見の時は何の柄なのかまでは認識しておらず、何やらかわいい柄が散りばめられたデザインにただただ惚れた。

で再開した今回は、その柄をじっくりと見ることができた。

キッチン用品の柄?
キャンプ関連?
厨房関連?

ムムムッ。

??。

サァ~と自分のなかで、恋心の温度が平温になっていくのがわかった。

同時にこんなセリフが頭のなかによぎった。

 

「キッチンには興味がない...」

 

もうこの時点で、恋心が戻ることはなかった。

ネギ太郎
ええやんけーキッチンの柄でも。

デザインは最高なんだが、後から柄の内容を知った衝撃が強すぎて...

これがカメラとかバイクとか自分に関連する柄だったら、即買いですね。

逆に料理が趣味とかだったら、この柄に対する感覚も違うんだろうなぁ。

やっぱ、好きっていう感情のチカラは強大ですね。

好きじゃなかったら、チカラが出ない。

というわけで。

引き続き、スリップサインが消え去った8年前の【Crocsクロックス】を履いているネギボーでした。

ネギボー
また新たなイカした【Crocsクロックス】に出会いたい今日この頃です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

そして最後に一言。今回は購入には至らなかったが...

【Crocsクロックス】最高や~!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.