ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

SHOP いいモノ トレジャーハンティング

Timberland×atmosのブーツに瞬殺された話

投稿日:

スポンサーリンク




以前にこのBlogで紹介した一押しのお店『atmos』

http://negibo.com/2016/07/11/post-638/

店内に入らなくても、イカした商品は目に入るものである。そのディスプレイスキルにアッパレだ。

入店する気はなく、店の側面から正面に回り横断歩道を渡ろうとしたら...

なんだ!?   

あのイカした青いブーツは!!

カタチ的にTimberlandのブーツというのはすぐにわかった。過去に3足ほどお世話になっていたから。だけどあんな青いモノは見た事がない。

img_7443

目に入った造形があれこれ考えずに脳にダイレクトで送られて『♡』な感情を心に残す。

まさに一目惚れ 。

img_7459

img_7444

↑なんといういい青色なんだ。惚れ惚れする。

img_7445

↑入り口入ったすぐ正面に陣取るかぁ〜(。-_-。)やられたぜ。

久々の感覚だったなぁ〜この一目惚れ。脳にビビンッときた。

だがしかし!!

この時、俺には時間がなかった。YOGAのレッスンが30分後に迫っていたのだ。

取り急ぎ写真を撮ってスタジオへ向かった。

YOGAが終わった頃にはこの店の閉店時間。

一目惚れはしたけど...俺の足がこのブルーに染まる事はないのかな。とややセンチメンタルな気分でその場を後にした。

img_7460

またどこかで会おうぜ。

次会った時は、俺のサイズ域(25.5〜26)はすでに売り切れてて、でかいサイズしか残ってないんだろどうせ...とややネガティブな脳内発言もあった。

1時間30分後

時間は21時を過ぎていた。もう一度だけ姿を見ておこうと立ち寄った。

すると...

閉店時間を過ぎているのに自動ドアが開いた!!

ウィーーーンって開いた。わぁお!!

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-SHOP, いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.