SHOP いいモノ トレジャーハンティング

Timberland×atmosのブーツに瞬殺された話

投稿日:

スポンサーリンク




なんだぁこの展開は!!

閉店時間から約30分は過ぎているのに...俺を待っていたのか!?

店員も最後の客として歓迎ムードだ。

鎮静化していた一目惚れの感情に再び火がつくのを感じた。

img_7461

↑まさにこんな感じで俺の炎とブーツの青い炎が交わろうとしている。

これは運命だ。俺たちは閉店時間を過ぎているという苦境を乗り越えて出会った。

いや!後一つだけ関門があった。サイズがあるかどうかだ。

「26センチありますか?」とダメ元で聞いたらバックヤードに確認しに行く店員。

全く期待はせず2度目の別れを覚悟していたら、奥からエビス顔の店員が戻ってきた...

「ありました〜26センチ」

もうここまできたら...

連れて帰るしかないわな(。-_-。)

というわけでGoProHERO5基金を崩して、一目惚れしたTimberland×atmosのブーツと共に帰路に着いたのであった。またGoProHERO5が遠のいた...ちくしょう。

その悔しさもあったので。

先月誕生日だったから...自分への誕生日プレゼントだぁ( ´ ▽ ` )ノ

という名目にしてみた。

img_7446

img_7448

img_7449

img_7450

img_7451

img_7455

img_7456

自分が心底『♡』なモノをゲットしたらうれしいもんだなぁ〜。

久々にデジモノ以外のモノを購入した。

これからも一目惚れを出来るアンテナを立ててがんばっていこうじゃないか。

GOProHERO5基金を補填しなければ〜(汗)

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-SHOP, いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.