SHOP

『atmos』アトモスというセレクトショップが好きな話

更新日:

スポンサーリンク




主にスポーツブランド物、ストリート系、atmosオリジナル商品、コラボ商品などを展開しているセレクトショップであります。

店の壁にはズラ〜とスニーカーが陳列してあり、現物のポスター、壁画のようである。壁一面に並べてあるので、自分の直感に訴えやすくお気に入りを見つけやすいだけではなく、全体図が一目で入ってくるので、お気に入りのスニーカー達を比較しやすいです。

image

東京を中心に、大阪、NYと店舗があります。

http://www.atmos-tokyo.com/ext/shoplist.html

ネットショップも充実していて、サイトを見ているだけであれもこれも欲しくなっちゃいます。

コラボ商品が素敵

定番のCROCSとのコラボ商品はよく買います。CROCSだともうひと声欲しいデザインになるのがatmosとのコラボだと、スタイリッシュに早変わり。

image

↑これらはCROCSの商品達。

image

↑atmosコラボバージョン。チェック柄のワンポイントが入るだけで、一気にオシャレ感アップします。

 

オリジナルの商品も素敵

image

この他にもいろんなジャンルの商品があります。詳しくはatmosのHPをご参照下さいませ♪(´ε` )

バッグとか、とても使いやすいのがたくさんあります。

買い物はネット派?店舗派?

最近はネット派の人が大多数じゃないでしょうか?それだけネットの買い物が便利な時代になりました。昔は通信販売なんか、届かなかったらどうしようー?と心配が付きものでしたからね〜。今はそんな事は皆無なので安心して買い物しています。

ネギボー自身は…。

半々ですねー。

細かい物はネットで買います。細かい物とは、現物を見なくても大体予想がつく物ですね。

あっ!前に自転車買ったかぁ。大物も買ってました。

訂正します。70%ネット派でしたぁ(。-_-。)

だがしかし!

atmosだけは違います。フラ〜ッとお店に入ってしまいます。引き寄せられるように入っていきます。

image

恐るべし新宿店。このコーナーにある感じがまたイカしてます。外からでも大体の商品が見えます。集客レイアウト100点じゃないでしょうか。休日ともなると人だらけです。外国人の人も多いなぁ。流暢な英語で対応しているスタッフもいましたψ(`∇´)ψ

image

この記事の日時。2016年7月11日現在SALL中です。各店舗の近くを通りかかった際はフラ〜ッと一歩入ってみてくださいませ〜。

店員さんもガツガツ寄ってこない系なので、見るだけでもゆっくり楽しめますよー。

きっと、気にいるスニーカーが見つかるはずです(*☻-☻*)

ネギボーは今…3つ位お気に入りがあり、選べなくて困っています。

決まった頃には「サイズ切れです。」のオチかなぁ。

ではでは。

長々とatmosトーク失礼しました。ここまでおつきあいありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-SHOP

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.