カメラ・写真 デジモノ

Go Pro HERO5が欲しい欲しい病が再発

投稿日:

スポンサーリンク




1日の中で頭の中に必ず出てくるキーワードがある。

それが…

GoProHERO5

というワードだ。

その後に欲しいという感情もプラスされてくる。

images

ちょうど1ヶ月前の10月8日に発売され、現在も引き続き店頭では売り切れ状態。

20161009_125531

↑こん感じでずっと「注文承ります」なのだ。

注文しようとも思ったが店頭にてあ〜だこ〜だと悩みたいという強い思いがあり入荷を待っている状態だ。それが楽しかったりするんだなぁデジモノを買う時って(。-_-。)

img_7434

だがしかし!!

その待ての状態にも限界が近づいているかもしれない。

img_7433

ブルブルッ〜。

1度は沈静化したGoProHERO5の熱がまた戻ってきている事を実感する。

でも注文はしたくない。頑なにしたくない。明確な理由はわからないが、なんか負けた気がして…

誰に!?

それすらわからない(゚∀゚)

恐るべしGoProHERO5。俺の心をこんなにもかき乱してくれて。

これって…

img_7435

恋なのか!?

恋という響きは悪くないがもしかしたら…

恋を通り越してからの…病(やまい)かも(((o(*゚▽゚*)o)))

よし。すこし落ち着こう。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.