Apple カメラ・写真 デジモノ

自分に今いちばん必要なデジモノは何なのか?

投稿日:

スポンサーリンク




最初に言っておくがこれは幸せな悩みだ。

「悩み」という言葉を使うのもおこがましい。

勝手にしろよ!な話である。重々理解はしている。

深層心理をチョイ出しできるのもBlogのいいところ。

Blogで散々書いてきている魅力的なデジモノ各種。

新型MacBook Pro(MacBookAir)、GoProHERO5、iPhone7...

これらの残像がグルグルと頭の中を駆け巡っている。

image

images

image

俺にいちばん必要な物はどれなんだ?

img_6850

答えがでない。

*GoProHERO5がサクッと買えてたらこの記事を書く事はなかったであろう。

完全にGoProHERO5のせいにしてみた。(゚∀゚)ごめんねぇ。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple, カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.