Apple カメラ・写真 デジモノ

自分に今いちばん必要なデジモノは何なのか?

投稿日:

スポンサーリンク




ものすごく冷静に考えると無くても生きていける

んじゃ必要ないんじゃないか…という極論に達してしまう。

いやいやそうじゃなくて!

と自分で自分にツッコミを入れるしょーもないネタができあがっている。

必要最低限のモノが揃っているのは事実である。

今すぐにこのデジモノがなくてはダメ!って事もない。

もし手持ちのスマホが紛失した!!新しいスマホが必要だ。

という様な状況でもない。

どうすればいいんだ俺は。ここまでの文面でこの苦悩ぶりを感じてもらえれば幸いだ。

ふと思った。

年々デジモノが好きになっていく。時代と共に各製品が、よりブラッシュアップされて購買意欲をかきたてられる。きっとまだまだ革新的な機能を持った技術が用意されていて、今後投入されていくのであろう。

img_6918

それに携わる方々に感謝だ。ありがとうございます。

幸せな悩みに翻弄されております( ´∀`)

そうだ!!

デジモノの話からそれるが。

これだ。俺が今やりたいことは発信することだ。だからBlogを書き始めたんだ。

それがありがとうにつながればいいなって。忘れていたわけではないが、上の文でありがとうと書いてピンッときた。

欲しいがっているデジモノもBlogに関連するものばかり。

今はひたすらBlogを書く時なんだ。

img_6919

よし!!

なんか今なら、消去法で決めれそうだ(`・∀・´)

MacBookはiPadがその代わりを充分に果たしているから却下!

iPhone7はまだ手持ちのスマホが現役バリバリだから却下!

GoProHERO5は手のひらサイズで広角のカメラは持ってないから...導入!

なんじゃそりゃ( ̄∇ ̄)

結局の所、GoProHERO5が欲しいんかいっ!

と自分でアタマを叩きたい。

でも1ヶ月先に店頭に並んでいる(並んでいないかも)のを見て、この熱量があるかはわからない。

100000001003254161_10204

どうなのよ?GoProHERO5くん。

俺の元へ来たいのか?来たくないのか?はっきりしたまえ。これを声に出し始めたら、多分病気かも。゚(゚´ω`゚)゚。

↓↓↓ちなみに小さい方の新型GoProは在庫ありの様だ。でもモニターがなきゃダメ。だから却下。

100000001003254162_10204

もうGoProHERO5の事は書かないと思っていたが書いてしまった。

さてレビューサイトへ行きますかな。未だ手に入らない者の救いの場へ...

自分でどう判断すべきかわからない事を、こうやって書くと少し整理できる。思いのまま書けるBlogっていいなぁ。

読んでくれている方々にはお付き合い頂き申し訳ないm(._.)m

でも感謝。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple, カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.