いいモノ トレジャーハンティング

ザ・大人買い【ブルーライト眼鏡】を三本まとめ買い 〜購入編〜

投稿日:

スポンサーリンク




2017年3月現在。

視力良好のネギボー(@negiboarigatou)です。

測ってはいないが1.0〜1.5はキープしてるとはずだ。と信じている。

その貴重な視力を是非ともキープしていきたいと思う今日この頃。

そろそろ、老眼も忍び寄ってきてるかも...

老眼はいつからはじまるのですか?

参照 ro-gan.jp 様

こちらのサイトを読むと...完全に射程圏内じゃないか。

だが、まだ症状がないということは。

まだ若いっ!!

イエーイ!!

パソコン・スマホ・タブレットの画面を長時間見ながら作業など、目を酷使することが多々ある現代社会。

簡単にできる予防策はなにか!?

そんな時に活躍するのがブルーライト眼鏡である。

https://negibo.com/2017/03/07/post-4271/

先日、いいのがあれば長く使えそうなモノを買おう!と眼鏡屋を訪れたが...

あまりの高額ぶりにヒザから崩れ落ちた。

ネギボーが億万長者になったら、爆買いしたらぁ〜。

と負け惜しみを心の中でつぶやき、店を後にした。

行きつけのAmazonで庶民的な値段の眼鏡がないかと探したところ...

あるじゃないかぁ〜たくさん。

たくさんあるのはうれしいが、そうなるとどれにする?

という幸せな悩みが発生する。

いつものパターン。

とりあえず気になる三本をピックアップ。

一見、どれも一緒のようだが違うのだ〜。これが実店舗で試着できるとイメージ付くが、ネットショッピングなそれができない。

しかも...

「二点以上購入すると20%オフ」との甘い言葉が。

ダメだ。

選べない。

言ってしまえば、この三つだったらどれでもよい。

20%オフの甘い言葉もある。

家用、外用、バイク用に分けるのもありかも。

んじゃ何本か持っててもいいのか〜。

見えた。

方向性が。

 

 

三本大人買いじゃ〜!

 

果たして、眼鏡が三本も必要で使いきれるのかは定かではないが、いろいろつけて楽しんでみようと思う。

眼鏡専門店だと9800円〜70000円の価格帯だったのが、今回Amazonで三本で5597円也〜。

なんか得した気分。

と同時に型にはめられた気が少し...(甘い言葉に)

さぁ〜後はこの眼鏡たちのクオリティーですね。

値段相応なのか、値段を上回る満足度を感じさせてくれるのか...

最も大事なのはブルーライトをカットしてくれるかどうかだ。

そこんところ頼むぞ〜。

到着するのが楽しみだ。

また品質、使用感などなどレポートしたいと思います。

今回ネギボーが大人買いしたブルーライト眼鏡たちは↓↓↓この三本でーす。

目、そして身体を大切に。健康第一!!

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.