いいモノ デジモノ トレジャーハンティング

時代の流れ【ワイヤレスイヤホン】の凄みを体験した話

更新日:

スポンサーリンク




【ワイヤレスイヤホン】というキーワードを聞いてまず連想するのは...

AppleのAirPodsですね。

サッカーワールドカップでも各国の選手たちがこぞって使用し、テレビに映ってました。あれがものすごい宣伝効果になっていたらしいですね。やるなぁ~Apple。

でも。

ネギボー個人的には、あの耳にスコーンと入ってる絵ずらに違和感を覚えてました。

でも時代はワイヤレスですよね~。

というわけで

時代の流れに乗るぞ!!

ネギボーはiPhoneユーザーではないので、一味違うワイヤレスイヤホンの物色を始めるのであった。

でもって。

選んだのはこちら 😆

Pasonomi Bluetoothイヤホン

白と黒を迷いに迷い、白にしました。

ケース自体が充電器に!?

この画像。めちゃくちゃインパクトありますよね~。

商品説明

より強力になったBluetooth接続性能 : X9 ワイヤレス イヤホンは最新のBluetooth 5.0技術により、2倍のデータ送信速度と8倍のデータ転送能力、従来比の約4倍の通信範囲が可能になりました。iPhoneXとiPhone8のBluetooth5.0と同じバージョンのX9ワイヤレスイヤホンを選ぶことで、機能を最大限に発揮することが可能となります。

•設定は自動、切り替えはシームレス : X9 ワイヤレス イヤホンはケースからイヤホンを取り出すだけで電源が入るので電源ボタンを押す必要がありません。イヤホン同士のペアリングが自動的にされるので、あとはデバイスをワンタップするだけで簡単にペアリングが完了です。

•クリアでリッチな高音質 : X9 ワイヤレス イヤホン専門のオーディオエンジニアがチューニングしており、どの音域でもバランス良くクリアで高品質なサウンドを楽しめます。豊かで質の高いAACオーディオに対応するTWS-X9は、音楽や映画などの様々なサウンドを、本格的な響きであなたの耳に届けます。
•お風呂で使える完全防水(IPX7) : 水洗いが可能で、汗や水しぶき、急な雨などからイヤホンを守る防水仕様。スポーツやエクササイズなどのアクティブシーンに最適です。

•72時間使えるバッテリーのパワー : X9 ワイヤレス イヤホン非常に優れた方法でバッテリー駆動時間を管理するので、1回の充電で4時間聴き続けることができます。充電ケースに大容量2200mAhのバッテリーが搭載されており、イヤホンを約18回充電できるほか、スマホなどのデバイスを充電することができます。

※商品ページより引用

Amazonレビューの評価も上々でした。
それに従う、とても素直な消費者ネギボーです。

感想

コードがないワイヤレスの世界。

悪くない~!!

運動する人にはもってこいだと思います。

コードが引っかかってブチッ!!みたいなことは皆無です。

コードだけじゃなく、端子部分にダメージを与えること多々あり💦

他の製品との比較はわかりませんが、ワイヤレスイヤホンというモノのすごさは使ってみないとわからない領域でした☺

百聞は一見にしかず

を体感したネギボーでした。

注意する点は。

無くさない事!!

以上って感じです。

使用後は速やかにケースにしまう!というルールを作りましょう 💡

にしても。

初めて使って分かったこの便利さ...

勉強勉強ですね。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, デジモノ, トレジャーハンティング
-, ,

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.