カメラ・写真 デジモノ

前編【Sony a7 ILCE-7】×【GoPro HERO5】で行く【湘南江ノ島】の一日

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

カメラ・デジモノ大好きネギボー(@negiboarigatou)です。

久々にカメラを持って、コンクリートジャングルを抜け出した。

その行動だけでなんか幸せな気分。キッカケは...

先日我が友人がカメラを購入するのにお供した事だ。

https://negibo.com/2017/03/08/post-4285/

その足で早速カメラに触れよう!ということで遠出を敢行。

選んだ場所は湘南江ノ島。

東京からそんなに遠くない海に行くぞ!としたらここに来てしまう。

そして我が友人も行ったことがないということでこの場所に決定。

天気予報は晴れときどき曇りの心配はなさそうだ。

プラス15時くらいから曇りだすとの細かな予報。気温はあまり上がらず冷えるとの予報も。

何れにせよ、キレイな夕日が撮れるとうれしいなぁ〜。

そんな思いで電車に揺られていた。

いつの日かの夕日@冬の湘南

我が友人は何を想像していたのかなぁ〜。

多分、新しいカメラを手に持って歩いているだけで幸せ気分。

そんな様子だろうな。

ではでは〜。

【Sony a7 ILCE-7】×【GoPro HERO5】で行く【湘南江ノ島】の一日

はじまりはじまり〜。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.