カメラ・写真 デジモノ

SONY α7とSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA で行く巣鴨のぶらり旅

投稿日:

スポンサーリンク




我がカメラレパートリーの長男。

SONY α7

img_7235

レンズはSonnar T* FE 55mm F1.8 ZAを装着。*上の写真はCanon PowerShot G5Xで撮影。

最近は三男のCanon PowerShot G5Xを使う事が多く、久々に持ち出したのでズーム出来ない単焦点の55㎜という画角に慣れず、被写体から後ずさりしてばっかりだった。

https://negibo.com/2016/10/23/post-2098/

https://negibo.com/2016/10/24/post-2281/

だが次第に勘を取り戻してきて撮るのが楽しくなってきた(。-_-。)

場所は東京巣鴨

行った事のない場所でカメラ散歩したいなぁと思いGO!巣鴨といえばおじいちゃん・あばあちゃんの街というイメージだ。近年では結構テレビにも登場する街なのでとても活気があり、「とげぬき地蔵」がある地蔵通商店街などは観光地的な雰囲気もあった。

そんなぶらり旅の様子をSONY α7とSonnar T* FE 55mm F1.8 ZAで切り取ってきたので今更ではあるがこのカメラの作例としてお届けできたらと思う( ´ ▽ ` )ノ

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.