いいモノ

輝きを保ちたい・復活させるならこのクリーナーを使うべし!

投稿日:

スポンサーリンク




自他共に認めるバイクが好きなネギボーだ。

その好きなバイクにいつまでも、新車の時の様な輝きでいて欲しいと思うのがバイクオーナーの思い。

我が愛車はHONDA ベンリー110だ。

2012年9月生まれ。現在4年を経過。故障歴0。←優秀優秀( ´ ▽ ` )

img_7204

がしかし。

プラスチック部分の経年変化が最近見られる様になってきた。ツヤがあった黒がツヤなしの黒、もしくわグレーって感じの色・質感だ。*後に紹介するクリーナーを使えば復活!!

コレコレ!!この白っぽい黒!!

img_7206

出典 Cyberspace & Time 様

基本、屋外に置かれているバイク達は様々な自然の環境下の元、日々佇んでいる。

太陽光(紫外線)、雨、風、ネコのおしっこ…などなど。

この状態を放置してしまうと…見た目にだいぶ古くさいバイクに見えてしまう。プラスチック部分の多いスクーターの宿命みたいなところもあるが、予防は可能だ。

こちらのバイクも新車時はもっとツヤツヤの黒だったはず。

img_7205

出典 http://address-v125.hatenablog.jp/ 様

そして!復活も…。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.