いいモノ トレジャーハンティング

おいしい【水】を求めてたどり着いたお気に入りの【水】

投稿日:

スポンサーリンク




比較的、水分は多くとっていると自負するネギボー(@negiboarigatou)です。

YOGAを愛するようになってから、【水】に対する思いが変わりました。

身体が本気で水分を欲しているときに水を飲む機会が増えたので、その味にも敏感になってきていると思います。

そんな時【水】を飲んだ感情としては...

「あ~とりあえず水分として補給できてよかった」

「味とかうんぬん抜きに、水分をとらなきゃやばかった~」

「なんだ!?この美味さは!!やっぱ水は水分の基本だな」

「あ~なんか水よりスポーツドリンクが飲みたい」

といろんな感情になるわけですが...

どんな飲み物よりも。

 

最高~!!

 

と思わせてくれるに出会ったのです。

人間の身体の60%は【水】でできているといわれています。

 

身体の半分以上が水なら、きっと自分に合う水、合わない水ってあるんではなかろうか。

いやぁ~今までそんな観点で考えた事がなかったなぁ。

というわけで市販されている【水】でネギボーが「この水、最強にうまい!!」と感じた水があるのでご紹介します。

 

ずばり!!これです!!

イオン系列の「まいばすけっと」で売られているミネラルウォーター(2ℓ)です。

この水は軟水といわれる部類なんですが、その名の通りなんだかとても軟らかいんです。

ほんのり甘さを感じる時もあります。※主にBIKRAM YOGA時です。

数種類の水を飲みながらYOGAしてきましたが、この水を飲んだ時がいちばん癒されました。

その経験をしてからこの水のになっています。

必殺の箱買いだぁ~。

「からだうるおう天然水」まさにその通り!!

 

そして安い。

 

他社のものよりも20円くらい安い。

74円!!(税抜き)1ケースでも400円台。

そしておいしい。

こりゃご贔屓にするでしょ~う。

ボトルのデザインは特に気にしていないのでノーコメントです。

成分表です。「深井戸水」という表記が。自然のミネラルがたっぷりということでしょうか。

うんうん。いいこと書いてある。ネギボーはこの水のファンです。

これからも我がボディーを潤してくれたまえ。よろしくね~。

 

ありがとうございます!まいばすけっとさま~!

こうやっておいしい水に出会うと、「もっとおいしい水が存在するんじゃないか?」とか「あの土地の水はどうだ」とかいろいろ興味の幅が広がってしまうではないか。

趣味...【おいしい水探し】

なんてね~。

やっぱ値段に比例しておいしいのかなぁ?

なんか興味が出てきたぞ~。

これを機にいろんな水を飲み比べしてみるのもいいかもしれない。

今のところはこの水LOVEです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.