ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

hulu

ウォーキング・デッド〜season7〜がHuluにて配信開始!!

投稿日:

スポンサーリンク




来た来た来た〜。

ついにウォーキング・デッドのseason7が登場だ。

season6を見終わって、待ちわびているのも忘れるくらいのこの時期配信開始。

やるね〜Hulu様♪( ´θ`)

映画、海外ドラマ、その他いろんなコンテンツ目白押し。とりあえず2週間のお試しだけでも試して見る価値ありっ(*´∀`)♪

おすすめですよ〜Hulu!!


いやはや。

でも今、HOME LANDも絶好調で面白いから、目と耳が大変だ。

http://negibo.com/2016/10/20/post-2072/

見るもの見たいものがたくさんあるのって幸せだ。あれこれ探さなくてもワンタッチで見れるこの快適さを是非体感してもらいたい( ´∀`)

さぁ〜始まりました!!

img_7175

毎週金曜日に新エピソードを追加配信との事。

ハッピーフライデーじゃないかぁ〜。

img_7184

一世を風靡したと思われるウォーキング・デッド。まだ見たことない人っているのかなぁ。

そりゃいるか…こんだけの人間がいれば趣味趣向は千差万別だしね。

ちなみに俺も人に薦められて見始めた1人だ。薦めてくれた人に感謝だ。ありがとう。以後、ダダハマりして寝不足が続き大変な時もあったがそれをも凌駕する面白さを持つ作品だ。

ちなみにまだseason7の第1話を見ていない。

なんか…

もったいなくて(。-_-。)2話、3話位まで配信されてからじっくりと見ようかなぁ作戦を実施中である。

次の配信を待つ1週間のムズムズ感は体験済み。

さぁそんなこの作品のどこが面白いのかを改めて探ってみよう_φ(・_・

ウォーキング・デッドの見どころ

人それぞれの所見があるとは思うが、自分本意に語らせてもらうと…

  • 登場人物の動向
  • ゾンビ(ウォーカー)の設定
  • シナリオ

これらが秀逸な事かなぁ。

1話ごとにフューチャーされる登場人物がいて、その人物を深く掘り下げていく演出なのだ。それによりその人物の人となりが浮き彫りになって、結果その人物の事を好きにもなるし、嫌いにもなる…といった具合に気づけば、感情移入してしまう。

img_7189

ゾンビ(ウォーカー)の設定に無理が無い。なぜゾンビが徘徊する世界なのか?という所はまだ明かされてないのだが、世界中がゾンビだらけで一部の人間がどう存続してくのか!?というドキドキハラハラ感に自然になれる。ゾンビ対人間だけではなく、人間対人間の生きてゆく為の戦いが生まれる所もドラマの核である。

ウォーカーと呼ばれるだけあり、歩くのがやっとで運動能力は低い。ただ徒党を組むと太刀打ちできない。そういう演出に何度も手汗を書かされたもんだ。

img_7190

それらの筋書き。いわゆるシナリオがやはり秀逸だ。

え!!この人がこんな死に方するの!?

まさかこの人が裏切り者だったなんて!!

こんな別れ方、切なすぎる…

などなど何度、思わされた事か。

後はやはり!!

img_7191

この俳優陣が余すところなく演技力を発揮し、役にハマりまくってこの作品をカタチにしてくれている。

ウォーキング・デッド最高〜!!


ますます日本のドラマは見れないなψ(`∇´)ψわり〜ね。

もし、まだウォーキング・デッド見たことない人は是非是非ご覧あれ〜。

気づけばハマってると思います(*´∀`)♪

デジモノの秋と共にHuluの秋でもある今日この頃。

ではでは。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.