カルビーポテトチップス『しあわせバタ〜』がうますぎる話

更新日:

スポンサーリンク




毎年この時期に姿を現わす印象のこのポテトチップス。コンビニの棚に置いてあるとほっこりする。

20161027_210739

しあわせバタ〜

うん(´∀`*)

食べた瞬間、しあわせな気分になる。ハチミツとバターの相性がいい。

この商品を開発してくれた方々!!

ありがとうございます。

おいしく頂いております。こういういち消費者が感謝できる商品こそ真の商品だよなぁと思う。この声がカルビーの人に届きますように〜。

ひとつだけ気をつけたいポイントがある。

おいしすぎて手が止まらずに一気食いしてしまうところ...

いらないと思うが開封の儀

ニーズは皆無だと思うがとりあえず進めていこう_φ(・_・

20161027_210739

↑袋全面。この黄色の袋がコンビニの棚で目立つんだ。そして...カゴの中に侵入してくる。自分で入れてるんだけどね( ´∀`)

20161027_210750

↑袋後面。いろいろな情報が記載されている。カロリーとかは気にしなーい。何故ならば...YOGAで全部出し切るから、むしろ補給しないとやせ細っていく。

20161027_210939

↑この欄は気になる事が書いてある。うむ。書いてある通り、あとひくおいしさに仕上がっていると思う。まだ食べた事ない方は一度食してみて下さい〜マジうま間違いなし♪( ´θ`)

20161027_211009

↑両手でしっかり袋を掴んでエイッ!と開封だ。開けた瞬間にほんのりとあま〜い香りがする。しあわせのプロローグやぁ。

ここでいつも思うのが...少なっ!!

 

20161027_211024

袋の中ガラ空きやないかーい。その昔、ポテトチップスの袋を開ける時に勢い余って、ボカーン!!と飛び散る〜みたいなのによくなったけどなぁ。これじゃないなそれは。

1袋60gという事だが、こんだけならお相撲さんなら3口くらいでがばっと食えちゃうんじゃないか。ごっつあんです。

img_7174

原価高騰、輸送費高騰、人件費高騰、その他諸々あるんだろうが、年々少なくなってねーかo(`ω´ )o値段が上がるのに...ここは不幸せとしておこう。

だがしかし!!

用意してるんだなぁカルビー様は。

初めて知ったけどこの『しあわせバター』BIGサイズが存在するのだ。

img_7173

へぇ〜知らなかったなぁ。60gから170gへアップ!!

でもよく考えたら...60g位がいいのかなぁ。もうちょっとと食べたいという所でなくなるから腹八分目なしあわせ気分。

170gだとうますぎて、歯止め効かずに全部一気に放り込んで胃がもたれそうだ。コンソメ味のBIGでそのパターンを何度か食らっている。

20161027_211039

というわけでカルビーポテトチップス『しあわせバタ〜』を今年初めて食べたので思わず記事にしちゃいました。

おいしいよ〜(*´∀`)♪

 

 

まとめ買いもありだなψ(`∇´)ψ

しあわせの連鎖だぁ〜。

くれぐれも一気食いにはご注意くださいませ~。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.