ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

カメラ・写真 デジモノ

Canon PowerShot G5Xと過ごした天気のいい1日

投稿日:

スポンサーリンク




我が愛機の1つ。

Canon PowerShot G5X

img_7125

とても愛くるしい1台である。

持ち出すのに苦労しない大きさ、重さなのでふとした時に一緒に連れて行きたくなるカメラだ。

先日、とても暖かい秋晴れの日が休日と重なりさて今日1日どうするか...と自問自答してたらカメラがなんかこっちを見ている気がした。

img_7132

なんだ気のせいか(。-_-。)

img_7133

ウィィーン!!やっぱり見ていた(^∇^)

当てのない旅

とりあえずバッテリーを充電満タンにして外に出た。歩き、電車、バイク...迷う間もなくバイクにまたがり出発〜!!出発時の距離計は24118㎞。さぁどれだけ走るかなぁ(*´∀`)♪

↓↓↓これからの使用写真は全てCanon PowerShot G5Xで撮ったもの_φ(・_・

img_6952

この時点で行き先は全く決まっていない。走っている内に決まるだろう。

と完全に休日無計画モード突入。にしても最高の天気!!暑いくらいの日差し。

img_6953

↑前方に東京タワーが見える。夜のここの景色カッコいい。ザ・東京みたいな感じで。

(・ω・)

やばい行く所思いつかない…

こういう時に限って、ほとんど写真を撮らずに帰る事が多々ある。今日はそれだけは避けたい。

ない頭を振り絞り、この晴天を逆手にとって思いついたのが夕日を撮ろう!!だった。

これだけ天気がいいときっとキレイな夕日が撮れるはずψ(`∇´)ψ頼むぞ〜。

向かった先は…

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.