カメラ・写真 デジモノ

Canon PowerShot G5Xと過ごした天気のいい1日

投稿日:

スポンサーリンク




葛西臨海公園

夕日=海

というイメージがあるので1番近場の海はといえば…というわけでここをチョイス。

朝から何も食べてなかったので栄養補給。

img_6958

ここのラーメンについてはこちら↓

『京都北白川ラーメン魁力屋』はやっぱりうまい!!

img_6976

↑うまいラーメンを食し到着!葛西臨海公園。

駐車に関しては車は有料、バイクは無料。バイクの恩恵が減ってきている中でのちょっとした優越感( ´ ▽ ` )

img_6981

img_6982

↑駐輪場から海の方へ行くとこの展望台的な所へやってくる。右にあるドアは室内展望台へと続く。恐ろしいくらい何もない。まぁそれは致し方ない。

img_6983

↑立地的に夢の国が見える。この写真では確認出来ないがズームすると…

img_6984

↑シンデレラ城だぁ( ´∀`)なかなかのズーム性能だCanon PowerShot G5X。

img_6987

↑展望台から階段で降りると目の前は草原が広がっている。それをさらに進むと海に着く。

img_6985

↑暑い陽射しの中の木陰はとても癒される。こういう感覚をコンクリートジャングルの中では忘れがち。

img_6989

↑とてもわかりやすい「ごみばこ」公共の公園、みんなでキレイに使おう。というのが伝わってくる作り。

img_6990

↑海が見えて、その先ある橋。これを渡るとさらに陸地がある。

img_6992

↑紛れも無い「葛西臨海公園」の表示。この先の陸地は17時には閉門となる。

img_6993

↑橋を渡っている途中の景色もパノラマビューで素晴らしい。

この橋を渡っている途中で思った事。

はぁここに来てよかったぁ〜。

カメラ・写真という趣味がある事で、より普段と違う場所に来た時に楽しめる。

無計画に飛び出した休日ながらも、早くも楽しさMAXであった。

完結させる予定だったが、楽しさに便乗して長くなりそうなので…

次回もしくはその次の更新に続く戦法だぁ(*゚▽゚*)

ひと息つこう…オレ(。-_-。)

次回更新はもっともっと

Canon PowerShot G5Xの魅力を写真と共に語りたいと思う_φ(・_・

うん。やっぱこのカメラいいカメラだわ。

1インチセンサーのコンデジを探している方はデザインが気に入ったならば、写り、機能的には買って後悔はナシ!!

一眼レフまではいらないけど、写りのいいカメラが欲しい!

そんなニーズに答えるカメラ。かな( ´ ▽ ` )

ダメだ…まだまだ書いちゃいそうだからこれにて〆!!

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.