デジモノ

GoPro HERO 5の発売日が10月3日(月)→10月8日(土)に変更

投稿日:

スポンサーリンク




完全に本日10月3日(月)発売だと思っていた。叶うなら3日に発売されて欲しかった...

お出かけしてがっつり使える予定があったのに〜。その時に使えたらテンションMAXだったのになぁ。ちなみに発売日の8日は、その予定を終え帰ってくる日。

これは神のお告げか...君にGoPro HERO 5は必要ないのじゃよみたいな。

nigaoe_jesus_christ

そ、そんなぁ〜。

unknown

ふぅ〜。購買意欲が少し落ち着いたのは事実である。こういうのってタイミングでもある。欲しいという気持ちがMAXの時に買うのがやはり気持ちいい。ちなみに今は...

欲しい度98%

結構、数値高いじゃないか。昨日までは100%だったのだ。この先、どう変化していくのかを見極めていこう。現状の巷のリアクションを垣間見ていると...

発売後、売り切れが続きそうな予感。予約を締め切っている店舗も多数との事。

100000001003254161_10204

2年振りのモデルチェンジ&価格改正&各新機能満載ときたらみんな飛びつくわな。

ちなみに、GoPro HERO5 Session(小さい方)は大丈夫だと思う。

100000001003254162_10204

↑こっちには残念ながら興味なし。

本日2016年10月3日(月)に発売されていたら...っていた。

こーいうパターンの時は...

こうだ!!

8日(金)の発売日に売り切れ必至の中、巡り会えたらう。

images-1

このセンチメンタル作戦でいこうと思う。そこでハイ!売り切れ、入荷未定ならばがなかったという事で一時撤退。

デジモノの秋。

色々と心の整理が忙しい。欲しいもの根こそぎ全部GETできたらいいんだけど、そうもいかない現実。まっ!その欲しいものに向かっていくのが楽しかったりするからいいか。

俺の理想

各デジモノを使ってみてレポートする!これやりたい。_φ(・_・モニターってやつかぁ。

そして...レポート後、そのデジモノを頂ける♪( ´θ`)ノ

そんな都合よい話あるかボケー。

あくまでも理想である。そんな夢を見ながらデジモノの秋を楽しんでいこうじゃないか。

関連商品も出てきている

おお〜こういうの見てしまうと購買意欲が刺激されてしまう。もし手元に来た時の為に見ておこうと思う。

GoPro HERO 5

について長々と語ってきました。発売日当日、売り切れている事を想定しつつ、電気屋をのぞいてみよう。あっさりと在庫あったりして...

もしあった際には...

その場の自分の心の揺れを楽しみ、またここに自慢もしくは我慢を記したいと思う_φ(・_・

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.