Apple

新型iPadの各種情報・噂に胸がドキドキしてないけど目を通してしまう魅力

投稿日:

スポンサーリンク




それはやはり。

iPadMiniがPro化する事。iPadPro7.9になる事だ。

これはヤバイ。iPadMiniの使い勝手の良さは重々承知しているので、これでApplePencilが使えたら...現在大活躍中のiPadPro9.7の立場が非常に

ヤバイ。

main

やってくれるねーAppleさんよ〜。iPad7.9インチ毎回絶滅の情報が流れるから余計にインパクトがある。あのサイズめちゃくちゃ使い易いんだよなぁ。

だがしかし!

今、使っているiPadPro9.7の存在感は変わりない!!

購入以降どれだけ活躍している事か。度々このBlogでも書いている。

もう完全に減価償却できた感すらある。

一体どれくらい活躍しているかと言うと...

毎日の充電は当たり前。電池残量10%代まで使用する。

もはやスマホよりも使ってるかも( ´ ▽ ` )ノパソコン感覚。

から!新型の情報・噂が出てきて「次機種まで待とうかなぁ」な人に告ぐ!!

後数ヶ月待つのはナンセンス。今すぐ神機iPadPro9.7を手にして満足感を味わおう。後悔は絶対しないはず。今なら発売当初よりも2万円位安いんじゃなかろうか。

というのを今回の新型iPadの情報・噂を目にして思った。

だからよりiPadPro9.7を愛する結果となった。買ってよかったなぁと。一瞬iPadPro7.9インチの文字にはドキドキしたけど...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.