Apple

iPhoneユーザーが羨ましいなぁと思う話

投稿日:

スポンサーリンク




あまりに眠たくて眠たくて仕方なく寝たら超絶スッキリとした。やはり睡眠は最高の癒しであると再認識。さぁ睡眠の話でも...ちがーう!スッキリついでにネットサーフィンしてたらこんなモノに遭遇。

image

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1012040.html

ケータイWatch様

↑こういったカメラ系のグッズの充実感がiPhoneは群を抜いている。長年Androidを使っていていつもキィ〜となる。探してもないんですよねーAndroidでは。あってもネギボーの経験上は粗悪品がほとんどである。今流行りの360度カメラだぁー。いいなぁiPhoneユーザーは。

↓これもいいなぁ〜!!撮影サンプル画像見たけど、めちゃめちゃキレイに撮れている。一眼レフを凌駕しちゃうねこりゃ。カール・ツァイスのレンズ持ってるけどいいもんなぁ(。-_-。)

image

http://www.danshihack.com/2016/01/10/junp/iphoneaccessory-zeiss.html

 

danshihack様

こんな充実したレンズ達...Android界では皆無に等しいです。いいなぁiPhoneユーザーは。また出てしまったいいないいなが。

Contents

ψ(`∇´)ψiPhoneに変えるか!?

9月にiPhone7が出るという噂ですよね〜。うーむ。GalaxyNote7が日本で出なければ...やばいぞオレ。SAMSUNG様〜聞いてますかぁ?なんてね。

あと、ケース、カバー類もiPhoneの種類は半端ない!より取り見取りでっせーほんま。こんなケースいいなぁー。ナイキエアフォースワン!!Androidじゃまずないねo(`ω´ )oかっこかわいい一品です。

image

http://www.danshihack.com/2015/11/17/junp/iphone-accessory-nike-airforce-one.html

danshihack様

このケース気に入った!無理からMYスマホにねじ込んだろか...やめておこう。入るはずがない。

とまぁこんな感じでキィ〜となるわけですよー。ここに載せたモノ以外でもおっ!と思ったモノはほとんどがiPhoneオンリー。

キィ〜o(`ω´ )o

でこの間新宿にある(あった...)AppleBankというiPhoneのグッズだらけのお店の事を思い出し目的地へGO!!

ん?確かこの辺だったよなぁ。グルグル回る。あれー。ないなぁ。こんな時はGoogle先生に聞こう!と調べたら。

閉店してたぁー!!

まじかぁ。結構、賑わってたのになぁ。Androidユーザー的にこういうお店があったらなぁと指をくわえて店内を徘徊していた思い出が。よく調べたら閉店からの移転だったみたいですね。↓↓↓

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2016/04/07/103744

あざなえるなわのごとし様

↑そんな状況だったのかぁ。知らなかったとはいえ、忽然とお店が消えていたのでビックリしました。計画倒産間近みたいな話も噂されているみたい。計画倒産ってやな言葉ですねー。そんな計画すなって感じ。まぁ経営者からすれば必死か。

とまぁiPhoneのグッズがAndroidに比べて充実しまくりキィ〜な話をしてきました。

GalaxyNote7の動向、iPhone7の概要によっちゃー...わたくしネギボーは...

iPhoneユーザーになる!?

かどうかはわかりませんがこういったデジモノ、ガジェットの話題は大好きなので、アレにするコレにするとブツブツと言っていきたいと思います。

どんなカタチ、性能で出てくるんでしょうね〜iPhone7。カメラが噂のデュアルレンズとかだったらマジでやばいな。まだ言っている...そろそろ締めましょうか。

睡眠とって、書き出したらここまできましたぁ。睡眠は偉大です。スッキリしない時とかはサクッと寝てしまいましょう。一気に元気になりますよきっとϵ( 'Θ' )϶

ではでは。最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.