ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

hulu

Hulu海外ドラマ【WayWord Pines ウェイワード・パインズ】が大当たり!

投稿日:

スポンサーリンク




海外ドラマ【WayWord Pines ウェイワード・パインズ】を見はじめて数日が経過。

第4話くらいまでは、そこまでハイテンションじゃなかったのだが…

img_6642

それ以降のストーリー展開はイケイケハイテンションでSeason1の最終10話まで見入ってしまった。

http://negibo.com/2016/11/27/post-2881/

あ〜気になるSeason2の動向が(о´∀`о)

この作品オススメです!まだ見てない方はご覧あれ〜。

いやぁ〜おもしろかった。これぞ理想的な海外ドラマの入り込み方だ。次が楽しみだと思わせてくれて感謝。

Hulu様ありがとうございます!

おもしろい作品に出会い、見終わった後はまた新たな作品探しに追われるのだが…

( ´ ▽ ` )ノすんなりと見つけたかも!!

次のおもしろく、ハマっていけそうな作品はこれだぁ!

GRIMM グリム

img_7831

何の気なしに第1話を見たところ…まぁまぁおもしろかった。で続いて第2話を見てこれはこの先見てみたいと思った。

よし!この作品イケる!

gatag-00009534

しかも、Season3まであるから長く楽しめる(*´ω`*)

これ大事。

2011年からアメリカで放送が始まり、2016年現在Season6まで放送予定らしい。

話は刑事もの。毎回、起こる事件を解決していく短編ストーリー。主人公刑事には不思議な力があり、それを知り、徐々に紐解きながら事件を解決していくというもの。

第2話を見た時点では、この先どう展開していくのか全く予想つかない。

それがこの作品を見てみようという動機かもしれない(。-_-。)

まとめると…グリム童話がベースになっている現代刑事ものの作品だ。

What is グリム童話?

名前は聞いた事あるけど、全く持って何かわからない。このグリム童話を知った上でこの作品を見ていけば、もっと楽しめるかも(о´∀`о)

というわけで…教えて下さ〜いGoogle先生。

グリム童話

参照 grimmstories.com様

ムズイ。

赤ずきん、シンデレラなど聞き覚えのあるワードが出てきて少し安心した。

img_7832

がしかし、頭に入ってこない。

そんな時は…発想の転換。ポジティブに。

純粋にこの作品からグリム童話を知るという方向でいこう( ^∀^)

というわけでグリム童話の事を知らなくても、楽しめる作品ではあるのでHuluで良作をお探しの方、お時間ある方はこの【GRIMM グリム】いかかですか〜(о´∀`о)

さぁ〜。

次は第3話。

見て参りましょうか。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.