hulu

Hulu【THE EVENT】イベント

更新日:

スポンサーリンク




おもしろい海外ドラマを見つけたかも!!

最近まで見てた「GAME of SILENCE」は10話で終わっちゃうし...壮絶な終わり方だったなぁしかし。打ち切りになった様だけど続きが見たかった。10話で終わっちゃうけど、かなりおもしろい海外ドラマのひとつである。

Hulu【GAME of SILENCE】ゲームオブサイレンス

そんな中、新たな海外ドラマを模索してたらこの作品に出会った。

「THE EVENT」

img_6660

うん( ´∀`)
おもしろい。かも。まだ序章中の序章だからこの先どーなるかわからないが、一応4話目まできている。少しづつハートを掴まれている状態である。

ネット上ではどんな様子なのか探ってみよう。Google先生〜_φ(・_・

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.