hulu

心して見るべき!ウォーキング・デッドseason7の第1話

投稿日:

スポンサーリンク




先日Huluにてウォーキング・デッドseason7が配信開始されたぁ(о´∀`о)

と記事に書いた。

https://negibo.com/2016/10/29/post-2323/

だだハマりしていた『HOME LAND』を見終えた。

いやぁ〜おもしろかったなぁ『HOME LAND』。もし何か見る作品を探している方は是非ご覧あれ〜。マジでオススメ。

満を持してウォーキング・デッドseason7の扉を開けた。ルンルン気分で扉オープン( ´ ▽ ` )ノ

img_7410

...

...

...

えええ〜!!

img_7411

そ、そんな〜!!  

img_7413

どんだけ〜!!

img_7414

いやぁ〜ビックリした。と共にショックだった。

まさか第1話であそこまでのインパクトを持ってくるとは...この先どーなるんだ。

おそるべしウォーキング・デッドseason7。

ルンルンで扉を開けた自分がなんか可笑しくなってきた。

あのルンルン気分はどこに行った…

これから見る人は心してご覧くだされ。

img_7417

裏を返せば

視聴者をここまで没頭させて、登場人物達と同じ気持ちにさせてくれる作品にあっぱれだ。

ビックリ&ショックの後にはそう思う様になった。

ありがとう!ウォーキング・デッド!

でその衝撃の第1話の後、第2話に進んだ。

やけにマイルドに感じた。←これも制作陣の構想通りなんだろうなぁ(о´∀`о)にくいね〜。

うん。

どこをどうとっても秀逸な作品だ。たくさんのフリークが存在するのも頷ける。

Huluでは毎週金曜日に配信

1、2話と連続で見たので次の配信を待つ事になったのだが…

この待つ事もまた楽しみのひとつだ。

新たな良作を探し中

「HOME LAND」位おもしろい作品ないかなぁ〜。season4まであったからボリュームもたっぷり。毎晩毎晩見るのが楽しみでしょうがなかった。全部見終わった後は…なんか胸にぽっかりと穴が開いた感じ(*´꒳`*)

そんな未練タラタラの状態である。

https://negibo.com/2016/10/20/post-2072/

選り取りみどりのHuluありがとう!!

気に入った作品があればレンタルビデオ屋に行くのが通例だったのが今ではHuluの様な動画配信サービスがある。貸し出し中見れないとかもないし快適だ。

海外ドラマ「24」の最初のseason時はレンタルビデオ屋に入り浸り状態だった。貸し出し中にも悩まされたが、返却期限よる早く見なきゃ的なプレッシャーもあった。

それにより無理から詰め込み状態になり、寝不足もセットで付いてくる。それでも返却期限内に見きれずに延長せざる終えず、まぁまぁな延長料金を支払う事も多々あった。

悔しい〜ってなったもんだ。

img_7418

今はそんな事は皆無で自分の好きな時に自由に楽しめる。

改めて思う。

いい時代になったもんだ(。-_-。)

ありがとう!Hulu様〜。

これからもよろしくお願いします。

さぁウォーキング・デッドseason7の次の話の配信を待ちわびようかぁ。

最後まで読んで頂きましてありがとうありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.