hulu

Hulu【FLIGHT フライト】

投稿日:

スポンサーリンク




ちょっと空いた時間にHuluで映画&ドラマを見るのが幸せなひと時。

そんな時間をくれるHuluに感謝しているネギボー(@negiboarigatou)です。

Hulu様ありがとうございます。

 

あれもこれも見たいと数々のコンテンツに翻弄されるのもまたうれしい叫び。

そしてその中から良作を探し当てるのもまた楽しい。

今回の見た映画はこちらです〜。

【FLIGHT フライト】

主演はデンゼル・ワシントン。

この名前だけで見てみようかなと思わせてくれるネームバリュー。さすが。

監督は代表作がBACK TO THE FUTUREロバート・ゼメキス。→エンドロールにて名前を発見。見終わった後もヘェ〜となれた。

デンゼル・ワシントンが出演している作品は数々見てきている。

強烈に印象に残っている作品はスッと出てこないが、途中で寝てしまうような作品はなかったはず。

62歳!?

 

還暦越えてるじゃないか。随分とお歳を召されたようで。

今作の劇中で見た身体がやけに肉付きがよかったので、なんでだろうと思っていた答えが出た。

身体はともかく。

顔つきから62歳だとは思わなかったなぁしかし。

デンゼル・ワシントンもBIKRAM YOGAをやって鍛えればいいのに。と自分勝手に思った。

にしても出演作品の多い事。

ジャジャン!!

※参照 Google先生

すごい数。

ネギボーが映画にハマっていた頃(中学生)にドンピシャなデンゼル・ワシントン。

なのでよく見ていたんだろうなぁーと当時の記憶が蘇った。

音楽もそうだけど、映画もその年の思い出が残る。

映画の魅力のひとつだ。

おっと。

全然、作品について書いていなかった。

とにかく...デンゼル・ワシントン演じるパイロットのダメ人間ぶりがすごい。

アル中&ヤク中のパイロット。

飛行操縦の腕は天下一品。天は二物を与えずという感じ。

その敏腕パイロットぶりは冒頭に出てきて、その後はひたすらダメ人間っぷりをタップリと描いて見せてくれる。

 

お酒は飲んでも飲まれるな!

クスリには手をだすな!

 

そう思わせてくれた。

 

最後の最後まで人に迷惑をかけてしまう...

ところが。

彼にも譲れないの部分があった。

とまぁこれ以上語るとネタバレ甚だしいのでやめておきます。

もし興味を持たれた方がいたらご覧下さいませ〜。

 

【FLIGHT フライト 】

 

とてもわかりやすい作品です。見て超つまんね〜。

って事はないと思います。

Huluへはここからどうぞ。二週間無料トライアル中です。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.