ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

Android デジモノ

吉報!!不死鳥の如くSAMSUNG は来年【Galaxy note 8】を出すらしい

投稿日:

スポンサーリンク




おおっ!!

SAMSUNGは死んでなかった。

きていた。

img_7149

はぁ〜よかったよかった。

SAMSUNG社曰く「Noteブランド」は守る!!と宣言しているらしい。

よっしゃ!!来年まで待つよ!!俺はo(`ω´ )o

ありがとう!!SAMSUNG様

Galaxy noteファンは大喜びなはず。

詳しく見てみると…

 韓国Samsung Electronicsは10月24日、発火報告で製造・販売中止した「Galaxy Note7」(以下、Note7)の韓国のユーザーに対し、Samsung製「Galaxy S7」あるいは「Galaxy S7 Edge」(以下、S7/S7 Edge)に交換した場合、来年発売予定の次期モデル「Galaxy S8」あるいは「Galaxy Note8」を約半額で購入できる「Galaxyアップグレードプログラム」を開始したと発表した。

引用 Yahoo!ニュース 様

今の惨状を考えたら、上に記載されている来年発売予定の次期モデル「Galaxy S8」あるいは「Galaxy Note8」にはかなり力を注いでくると予想される。

ここまで落ちたら、後ははい上がるだけだ。俺は引き続き応援している。Galaxy Noteを超える端末が無いから3年も同じ機種を使っているのだから。

いやぁ〜これは1つ楽しみができたぞ( ´ ▽ ` )

正直、もうGalaxy Noteは終わったと思ってたから…

1つお願いしたいのが…力入れ過ぎてまた爆発しないでね。

一方では悲報も

海外テック系サイト・Phone Arenaによると、この一件は、米国の男性ユーザーが先日遭遇したもの。男性は2週間ほど前にそれまで所有していた(新しい“安全な”バッテリー搭載の)「Note7」から「S7 edge」に交換したばかりだったが、あろうことか交換品が爆発した。現時点では詳しい被害状況は伝えられていないが、夜、充電中に突然爆発したそうで、男性は販売店を訪れ損害賠償を要求したという。

先月には、米オハイオ州の男性がポケットに入れていた「S7 edge」が発火。脚部に二度および三度の熱傷を負い、この被害者はサムスンを相手取って訴訟を起こした。また、英エセックス州のカフェでも「S7 edge」から突然煙が立ち上る騒ぎが報じられており、「Note7」に端を発した発火・爆発問題は拡大の一途をたどっているようだ。

引用 ナリナリドットコム

おーい!

大丈夫ですかーSAMSUNG様( ˙-˙ )

俺の友達のS7 edgeユーザー言っていた。「すごく熱くなる時があるんです」と。

大丈夫かー!

まぁ彼はまだ若いから大丈夫か…いやいや年齢は関係ない。とにかく爆発しない事を祈る。

やはりまだまだ予断は許されない現状だ。次から次にバッドニュースが出る。

しかし!!

この前途多難な状況を脱して、光輝く最高のスマートフォンGalaxy Note8の登場を心待ちにしている俺がここにいる。

よし祈ろう

img_7150

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.