ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

カメラ・写真 デジモノ

「Go Pro HERO 5」電気屋にて現地調査(風)

投稿日:

スポンサーリンク




最初に言っておく。

ただ電気屋にふら〜っと寄っただけである。

だから...

調査(風)なのだ。

よく「◯◯風」な味付けとか食べ物がある。あんな感じ(。-_-。)結局のところ正体は何なんだ!?みたいなね。

さてさてを戻しまして...

10月3日の発売日をスカされて、8日の発売前にもしかしたら展示機が!と思い電気屋へGO!!

展示機はNO!!だった。←最近文字を一部分おっきくするのがマイブーム(。-_-。)

やるせない気持ちを抑えるように、せめてパンフレットだけでも持ち帰るぜ〜と手に取った。

およよっ。

2015-04-28_130215-336x280

ペラ紙一枚!?

パンフレットじゃなくて...チラシ!?

img_6786

ペラッペラだけど折れば立つぞ〜。

img_6787

やるじゃないか〜GoPro。流石アメリカン。シンプルイズベスト。

そういう意図があるのかないのかは分からないが、実際に手に取ってみるかと思ってしまう。

よっしゃ!手に取ってみてやろうじゃないか( *`ω´)待っとれよ〜。

おいおい完全に策略にハマっとるじゃないか...

だってこのGo Pro HERO 5神機なんだもん。俺のデジモノ嗅覚がヒクヒクしているのだ。

最近、Blog用に飲食店、各お店などなどで写真を押さえる際、気になるのがシャッター音だ。iPadはデカイし4つのスピーカーがあるから、けたたましい「カシャ音」が鳴る。

横にいたオバハンがチラッとこっちを見て。「な〜に撮ってんのよ」みたいな目で見てくる。

オバハンなんか撮らんわいo(`ω´ )o

そんな際、サクッとちっさいGo Pro HERO 5出して、撮ればハイ!完了。果たしてシャッター音をナシに出来るのかは調べてないが...多分できるだろう。なんせ神だから。

パンフレット風チラシを見てみよう

20161005_162856

↑表紙、間違った。チラシの表だ♪( ´▽`)このシュチュエーションに一眼とかのデジカメを持っていくの怖いもんなぁ。落としたらアウト。そしてこの超広角の画角。いいねー。

20161005_162931

↑裏。概要、スペックなどが書かれている。これらの情報はもうインプット済みだ。詳しくはHPへ↓↓↓

http://www.tajima-motor.com/gopro/

終わり...。

あっちゅう間に見れてしまうパンフレット風チラシだった。

これぞシンプルイズベスト!!後は手にして触ってよみたいな...

操作自体もシンプルだから色んなシーンで活躍しそうだ。

改めて思ったが買う気満々だなオレ(。-_-。)

最後に

Go Pro HERO 5について書いてきた我が過去記事を振り返って、手にするべきか見送りかを再検討してみよう。

http://negibo.com/2016/09/25/post-1636/

GoPro HERO 5の発売日が10月3日(月)→10月8日(土)に変更

さぁ!発売日の10月8日はどう出るのかオレは(*^o^*)

大方の予想

息巻いて買いに行くが...

売り切れ次回入荷未定

な予感95%。

残り5%に賭ける!!

20150807231333050

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.