カメラ・写真 デジモノ

PanasonicDMCFZH1とかGoProHero5など欲しいデジモノがありすぎる

更新日:

スポンサーリンク




最近、いいデジモノ出ないなあと思ってた矢先。

なんだかたくさんの新製品たちが出てきてるじゃないか(*☻-☻*)

デジモノ好きな人達のBlogなどで賑わってるモノを見ると...

欲しくなる~。

各メディアも煽ってくる〜。

あ〜俺がミリオンダラーだったら...としょーもない妄想に走ってしまう。

img_6702

何故、このがぞうをチョイスしたかは自分でも謎である。妄想中だからかなぁ。

妄想を振りはらい現実思考に戻そう。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.