ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

hulu

Hulu【GAME of SILENCE】ゲームオブサイレンス

更新日:

スポンサーリンク




見つけてしまったぁ〜♪(´ε` )面白い海外ドラマを!こちらです↓

image

GAME of SILENCE ゲームオブサイレンス

huluプレミアムという表示につられて見てみた本作。大好きな海外ドラマ。なんと日本最速配信だそうですね。流石!hulu。7月13日(水)から配信している新作ホヤホヤです。以後毎週水曜日に配信されていくとの事。

毎週水曜日が楽しみだぁ♪( ´▽`)

一気にどばぁーっと見るのも爽快だが、寝不足というツライ副産物も付いてくるので徐々に見れた方が身体にやさしいですね。この記事現在(2016年7月27日)では3話まで配信中。ちなみに...一気に見ちゃった。夜から見たので、やや寝不足です。

今までにハマってきた海外ドラマ、そしてこのGAME of SILENCE ゲームオブサイレンスでもそうですが、各キャラクターの人選とキャストの演技が素晴らしい!!

キャスティングした製作陣、そして俳優さん達の力が作品に反映されているのを感じる。

日本のドラマよ見習ってくれい!

↑この話は長くなりそうなので割愛します_φ( ̄ー ̄ )

さて話を戻しまして。

1話目は過去の話からのスタートになるのですが、ここでも子役の人選が秀逸です。まぁ当たり前といったらそれまでなんですが、大人になった時にちゃんと面影を感じるんです。全く別人なのにスゴイ。この子が大人になったら...こーなるわなぁーと。違和感を感じないんですね。この辺のディティールって結構大事で、あれっ?と感じるとなんか冷めちゃう時があります。

だから、過去、現在とシーンが交錯しても置いていかれないで物語に没頭できる。あ〜こんな事があったんだーって。

作り手の想像力がすごいんだろうなぁ

ちょっと待ったぁ!!なに目線で書いているかわからなくなってきたぞー(。-_-。)

とにかく。端的に言えば。

面白いです!!

魅力的なキャスト達

Google先生教えて下さいませ〜( ̄^ ̄)ゞ

主役の弁護士ジャクソン役デヴィッド・ライオンズ

image

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=820130

all cinema様

初めて見る俳優さんです。彼がシャキッと演じているから、周りのちょっと野暮ったい雰囲気が際立つ。という相乗効果を感じます。今後、その端正な様子が崩れてきたりしたら...ドキドキもんですね。


ギル役のマイケル・レイモンド=ジェームズ

image

この人、ケンカっぱやいギル役にハマってる!何か起こしそうな雰囲気、ちょいセクシーでもある。この作品で一番気になる俳優さんです。色んな映画に出てるのねー。トム・クルーズのアウトローって見たぞー。またチェックしてみっと。


ショーン役のラレンズ・テイト

image

2人とはまた違った、少し陽気なキャラクター。この先、えらい事に巻き込まれていくんだろうなぁ。とガッツリと感情移入してしまう。


ジャクソンの美人妻役クレア・ヴァン・ダー・ブーム

image

この女優さんも今作のエリート街道まっしぐら弁護士の美人妻役がピッタリとハマっている。成功している現在と美人妻を持ちながら、突然やってきた仲間に巻き込まれて過去の清算をしていかなければいけない!という葛藤が非常によく伝わってくる。どっちも失いたくないっ!!ってね。この美人妻も巻き込まれていくのだろうか!?あ〜先が気になる♪(´ε` )

まとめ

さぁいかがだったでしょうかぁ?背景、内容が合致すれば...ネギボーと同じく一気に見ちゃう可能性95%ですね。ちなみにネギボーはこの背景内容が大好きです!映画、ドラマって好みがあるから一概には言えませんが、しっかりと作り込まれていて、次が気なる!という海外ドラマに不可欠な要素満点です。何か見るもんないかなぁ〜な方は。

是非ご覧くださいませー♪(´ε` )

にしてもGoogle先生は偉大だなぁ。調べれば何でも出てくる。今回の俳優さん達、全員名前知らなかったし、初めて見た人ばっかりでした。この機会に知れてよかったよかった。いつもありがとうございまーすGoogle先生。

そして!ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.