hulu

Hulu映画【ランナーランナー】

更新日:

スポンサーリンク




大当たりだった海外ドラマ【HOME LANDホームランド】を見終えてから、なかなかいい作品に出会えてなくて困っていた。

おもしろすぎて自らの首を絞める結果になった『HOME LAND』ホームランド

見終わった後...「うーんこれは記事にするまでもないなぁ。」「おもしろかった作品を紹介したい」とBlog作成を却下していた。

中には途中で寝てしまい、完走できなかった作品もチラホラ。

「Huluで映画・海外ドラマを見終わった後はBlogの記事にできるし自分も楽しい。」

という自分のルーティーンが成立しない日々がムズかゆい。

4

シンキングタイム。

...

...

...

出ましたぁ。

大丈夫。誰も得しない下ネタではない。

よし!こうしよう。

images

先に記事を書こう!

見た後にBlogの記事にしようとするから、その作品のクオリティーに依存&左右され、結果の良し悪しによって記事にできなくなっていた(する気がなくなっていた)...

おもしろければ自然とキーボードもカタカタいい音をかなでる。このパターンは実に気持ちがいい♪( ´▽`)

だからその逆で見る前にBlog記事を書き、見た後に追記するスタイルでいけば、結果の良し悪しにとらわれずにいけるんじゃないだろうかと。

蓋を開けてみなければわからないこのドキドキ感...完全に独りよがりで楽しんじゃってるが、これぞBlogの醍醐味。

そして。

記事を読んでくれる人のその作品を見よう見ないかの判断に少しでもお役に立てればと思う。

なのでこれから紹介する作品はこの時点ではまだ見ていない。見終わった後にあーだこーだ追記する_φ( ̄ー ̄ )

にしてもコンテンツの数がもの凄くて、どれを見ていいのかわからないという幸せな悩みを持たせてくれますなぁHulu様は( ´ ▽ ` )ノ

それでは〜今回はこの作品の蓋を開けてみよう〜。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.