hulu

Hulu【ウチのガヤがすみません】がおもしろい

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

Huluが大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

だがしかし!!

最近、腰を据えてHuluにアクセスできてないのと、リニューアル後の画面構成にすんなり入れなくて...

ちょっと休会も視野に入れていこうかと考えていました。

でも以前まであった休会(アカウントホールド機能というらしい)というシステムは終了したみたいです。※2016年1月

ネギボー
この機能こそ今欲しい機能なのになぁ~
ネギ太郎
どうすんの~?もしかして解約するの?

「解約」ってなかなか寂しい響きがします。

ってな感じの最近のネギボーのHuluライフです。

もちろん。解約はしたくありません。

いっぱい楽しませてもらったし、これからもお世話になるだろうし...

そんなことを思いながら、まだ慣れない管理画面を彷徨っていると、とあるTV番組をみつけました。

【うちのガヤがすみません】

画像 Hulu より

これがおもしろい!

何度かテレビ放送で見たことがあって、その時から「おもしろいなぁ」と感じていた数少ない番組。

どのチャンネルを見ても、同じ人が出てばかりで退屈さを感じてめっきり見なくなったテレビでした。

でも、この番組は様々な50名を超えるガヤ芸人たちが勢いよくガヤってるので楽しい。

まだ売れてなくてこれからの芸人も多く、「一発当ててやるぞ~!!」みたいな気合いを感じれるのも新鮮です。

そのガヤをまとめる司会のヒロミ・後藤もおもしろい。そしてゲストととの絡みも、番宣で出演とはいえおもしろい。

こういう番組が増えれば、またテレビにかじりつきたいと思いますね。

なかなかオンタイムで好きな番組を見れない時にこういうHuluでの再放送?があると助かりますね。

しかも最新話から配信されているから驚きだ。

画像 Hulu より

「エピソード」「Huluオリジナル」「スペシャル版」の三項目あります。

画像 Hulu より

「スペシャル版」は1~4話が収録。単発で放送されていた分ですね。

画像 Hulu より

「エピソード」は通常放送分5~18話分(2017年7月14日現在)「スペシャル版」は各話の未公開映像が収録とのこと。

画像 Hulu より

というわけで。

お気に入りのコンテンツを見つけたので契約続行~となりました。

あぶないあぶない。解約3歩手前でした。

でも、解約しても簡単にまた再契約(これが現在の休会に変わる方法)も可能みたいですね。

引き続きおもしろいコンテンツに出会えるように探ってみます。

ネギボー大好きHuluです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.