トレジャーハンティング

衝撃【ミーヤキャット】ってペットとして飼えるんだ!?

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは!

カメラが大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

その大好きなカメラを持って、よく行く動物園。

そこにいる動物で、一番好きかもしれない動物がミーヤキャットだ。

NikonCoolpix P900

動物園でしか出会えなく、また見る事のできない高嶺の花的なミーヤキャットと思っていたら…

なんと。

 

飼えるんですね!!

 

こりゃ〜知らなかった〜。

もう一回言いますが。

飼えるんだぁ。あのミーヤキャットが(*☻-☻*)

こんな愛くるしい顔と行動のペットが家にいたら、帰宅するのが楽しみだし、家から出なくなっちゃうなー。

それと!

 

ミーヤキャットの映画もあるみたい!!

おいおい。この自分の中でのミーヤキャットブームはなんだ。

2016年、最後の気づきが降臨だ。

 

俺はミーヤキャットが大好きだ。

 

またひとつ楽しみが増えた。好きなモノ、興味あるモノが増えると楽しい。

その事知ろうと探求心が芽生えるから、必然的に行動出る。

これこそ自分から発する、自然な行動だから楽しくて仕方ない。

ありがとう!ミーヤキャット。

飼っている様子の動画

犬みたいにリードをつけて散歩もできるのかぁ!!

ガラス越しに見ていたミーヤキャットがこんなにも身近に…

まさに革命だ。

決してそこら中にいる動物じゃないから、お値段もさぞかし高額なんだろう…

調べたところ。

20万円〜40万円との事。

寿命は10年〜15年。

エサはドックフード、果物、野菜類、雑食のようだ。

温度は25度以上の環境が必要。夏以外はエアコン必須。

などなどである。

人懐っこいのはペットとして、とてもうれしい。けど野生の血が濃く、時にはどう猛らしい。

時にはどう猛ってどんな時だぁ〜!?

群れを好むので2匹以上で飼うのが理想とも。

20万円×2…なかなか大変だ。

飼い主を仲間、家族と思ってもらうしかないな(。-_-。)

とまぁ飼う想像をしてみたら、すいすいと情報が頭に入ってくるもんだ。

ミーヤキャットを飼ったとしたら、毎日エキサイティングだろうなぁ。

写真撮りまくりだなきっと…

そして専用のBlog立ち上げるねきっと(о´∀`о)

NikonCoolpix P900

このお腹が超モフモフしてて気持ちよいらしい。

 

触りて〜。

 

もしもペットを飼うなら俺は…

 

ミーヤキャットを飼う!飼いたい。

 

今までの猫、犬を飼う想像から一気にミーヤキャットへシフトチェンジが行われてしまった。

珍しい動物だから、観れる獣医をさがしたり、しつけも特殊かもしれないし、となかなか大変そうだが、今のところ想像するのは大変ではないので、思い存分想像の世界で飼ってやろうじゃないか。

自分の想像力に幸あれ〜。

この映画を見てもっと好きになろうかな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.