カメラ・写真 デジモノ

【GoPro HERO5】×【Nikon CoolpixP900】な1日

投稿日:

スポンサーリンク




天気の良い暖かい日。

そして休日。

そりゃ~外に飛び出しますわなぁ(о´∀`о)

向かった先は上野動物園。

気持ち的には海を見たいなぁと思ったが冬の寒さに負けて、近場にある被写体の宝庫へと足が向いた。

とにかく。アイツを持ってどこかにいかなければ。

出でよっ!GoPro HERO5!!

アクションカメラのGoPro HERO5を手にしてから、全然持ち出しができてなくて、次こそは次こそはとなっていた。

恐らく日本で五本の指に入る、アクションカメラの持ち主と化していた。

手にした途端になんか忙しくなり、そしてこの寒さ。

全然アクションできていない(´Д` )

で、今回の場所は動物園という事で超望遠カメラCoolpixP900もお供に連れていこうとなった。

さぁ~この二つのカメラがどんな活躍をしてくれるでしょうか( ・∇・)

撮ってきた写真をドーンと載せますので、作例としてご覧いただくもよし、ひまつぶしでもよし、スルーでもよし...

スルーはいかんっ!

スルーさせないような写真を載せるのも俺の任務かな(*´ー`*)

ではでは。

はじまりはじまり~。

次のページへ >

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.