いいモノ トレジャーハンティング

【TRIGGER POINT】でコロコロすると身体がほぐれて気持ちいい

投稿日:

スポンサーリンク




タイトルからだとなんのこっちゃわからないと思うので、さっそくモノからお見せしよう。

【TRIGGER POINT】

img_7561

img_7559

img_7560

こんな感じのモノである(´∀`)

この上に仰向けに乗っかり、両手をバンザイして伸びをしたら...

あ〜気持ちいい〜。

至福の瞬間。

背中を乗せる位置を上下にいろいろ変えて、コロコロ移動しながら伸びる。背骨をひとつひとつ引っ張るような意識で。

重たい頭を支えて、常に重力と戦っている背骨を整えてあげると全身の機能改善につながる。と言われている。

なによりリラックス効果がある。今、Blog記事を書いている姿を垣間見ると...完全に猫背状態...

img_7562

その背中を【TRIGGER POINT】で伸ばしてあげると...

集中力復活!!

使い方はいろいろある。

特に決まっているわけではなく、自分のスタイルが見つかっていく。

こんな使い方あるよ〜な動画があったのでご覧くださいませ( ´ ▽ ` )

↑横に犬がいるんだがその犬がいい味出している。英語の字幕が入って親切な動画だ。

↑メーカー公式の動画。こういう動画はキレイな女性が似合う。動画の最後の方のトレーニング系はやや無理やり感がある気がしたけど...

このように全身の筋肉に自由に当ててコロコロやれる優れものだ。

ちなみに。

俺がこの【TRIGGER POINT】に出会ったのは、友達が使っていて試させてもらった...

すぐさま気に入り写真を撮らせてもらい、調べて購入に至った。

こういう経過というか出会いのキッカケって大切だなぁ。

それがなければ、いまこれが手もとにないかもしれないし、もっと後になっていたかもしれない。

出会わせてくれて感謝だな。ありがとう(о´∀`о)

モノでも人でも、その他どんな事でもいい。

大小関係なくあらゆるキッカケに気づく自分自身の感性を日々磨いておきたい。

img_7565

img_7564

↑イメージ図だとこんな感じかなぁ( ´∀`)脳のスペックを余す所なく使って取り込みたい。

おっと...

話がそれ始めている。

戻しましてと...

やはり!健康!!これに尽きる。そのベースがないと人生を100%楽しめない。

健康を作るのは自分自身だ。

良くも悪くもできる。

そんな事を思いながらこの【TRIGGER POINT】に乗っかりコロコロしている。

気持ちよくてスッキリするよ(о´∀`о)

お宅に一本いかがですか〜?

 

というわけで

自分が友達から【TRIGGER POINT】との出会いのキッカケをもらったように、このBlogでもそのキッカケのバトンをお渡しできたら幸いです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.