Android デジモノ

SAMSUNG【Galaxy S8】【Galaxy S8 plus】が神機になりそうな予感

投稿日:

スポンサーリンク




 

【神機】かみき

その性能、質感、安定性などがバランスよく作られていて、総合的に抜きん出た所有感をもたらせてくれるデジモノの事を指す。

解説 ネギボー

自分的解釈か〜い!!

冒頭から失礼致しました。ネギボー(@negiboarigatou)です。

にしても。

【神機】っていいワードだなぁ〜。

我が【神機】はこちらでもちょくちょく紹介するiPad Pro9.7が正真正銘の神機だ。

https://negibo.com/2016/11/17/post-2678/

購入後一年経ち、新型機の情報を聞いても今でも色あせる事なく神がかっている。

 

ありがとうiPad Pro9.7!!

さて。

2016年はとても厳しい年だったSAMSUNGが2017年に、めちゃくちゃ気合いを入れて(ネギボー的予想です)世に出す最新スマートフォンの発表が先日行われた。

↑いろんなカラーがある!!

SAMSUNGのホームページもチカラ入っている〜(=´∀`)人(´∀`=)

Samsung Japan

ふぅ〜。

これは欲しい。

実に欲しい。

機種変更のタイミングはとうに過ぎている。

ネットでもなかなかの騒がれようだ。

各メディアのお題にはやはりGalaxy Note7爆発事件からの一手を伺う系が多い。

そりゃ〜そうなるわな。

誰しも気になる所。

そしてココがポイント!!

そんなハードルが上がりまくった状況で変なモノは出してこない。

SAMSUNG関係者のやる気・気合いは相当なモノだと想像する。

まさに頼みだ。

ネギボー的この神機(仮)の注目点を挙げてみよう

サクッと言っちゃえば全部!

それだとここで終わっちゃうので…

それを細分化していくぞ〜。

画面サイズが6.2インチ(S8 Plus)

ついに6インチ越え!!大画面が好きな人にとってはうれしいはず。

S8の5.8インチでも充分デカイんだけどね…

画像 ITmedia様

特筆するポインとは本体サイズはほとんど同じで表示部分だけを大型化!!横幅も細身で持ちやすい。

そして…大画面+美しすぎるディスプレイ。

神機君臨の予感がしないわけがない。

ステキなイヤホンが付属してくる

 Galaxy S8/S8+では、音響メーカーのAKGがチューニングした高品質イヤホンが付属するとのことで、その点からもサムスンの力の入れ具合が見て取れる。両機種の発売日は、グローバルでは4月21日とのことだが、価格は明らかにされていない。

参照 日経トレンディー 様

こういうのに弱い人いますよね〜。

ちなみに…めちゃ弱いですわたし。

高品質イヤホン…欲しい。

その他にも。

カメラ性能、SDカード使用可能、防水…

いいところ数えきれない&書ききれない。

あとはもう…やっぱり全部だわ

何よりもSAMSUNGのスマホのファンなので、やることなすこと全部認めてしまう。

ほんと使いやすくて、スペック的にもバッテリーの劣化はのぞいて、3〜5年はいけるはずなので、オススメ致します。

こちらのサイトに素晴らしくまとめてくれてますー。

このサイトを見たら…

ネギボーがゴチャゴチャ言わなくてもいいかとおもってしまう。

エスマックス 様

最後に

パソコンを新調する予定がなければ…

スマホを新調していたと確信できます。

とりあえず…

初めてのWindows機に慣れるため、そちらに集中します。

 

二兎追うもの一兎も得ず

プラス。

そんなにお金ありません〜。

とうなだれながらも…

【Dell XPS13 2in1】の到着を待ち望むネギボーであった。

https://negibo.com/2017/03/27/post-4523/

早く新たなパソコンでBlogを書きたいな〜。

と気持ちをアゲアゲになおしたところで締めの言葉を。

SAMSUNGの最新機種、フラッグシップスマホ。

【Galaxy S8とS8Plus】神機となる予感。

いや!!神機になる率…

 

100%だと思います。

 

手にできる人うらやまし〜い。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.