カメラ・写真 デジモノ

ついに【GoPro HERO5】が手元に来るぞ

更新日:

スポンサーリンク




早くて2、3日後に入荷するとの吉報を聞いた。

今年中に手に入ればいいなぁ。

なんて思ってたのでやっと肩の荷が下りた気分だった。

もういくつ寝ると〜GoPro HERO5〜

なんて歌い出しそうな気分でヨドバシカメラを後にした。

で帰宅後、SDカードはどれにしようか?とか液晶保護はどうするとか?などなど調べていたら見慣れない電話番号から着信アリ。

 

相手はヨドバシカメラ新宿西口店の方。

 

「先ほどGoPro HERO5入荷しましたぁ〜」

img_7493

「えっ!」

「ええ〜っ!!」

ほんまかいなぁ〜。まさか当日に入荷の連絡が来るとは...

大いに迷ったさ〜。閉店まで約2時間あるから全然いける。

けれど。

あまりに急な事で気持ちの整理が付かずに時間ばかりが過ぎていく。

あれだけ欲しい欲しいとわめいてたから、今すぐに手元に来ると言われても...みたいな

Go Pro HERO5が欲しい欲しい病が再発

とりあえずSDカードが無いから撮れないからいま手元にあってもなぁ〜。電気屋のSDカードは高いからネットで購入予定だし。

とりあえず。

img_7494

今日はこれでよかった。ちょっと急展開すぎて対応できなかった。2、3年前の俺なら速攻で向かっていた事だろう。

いざ手に入るとなると本当に必要なのか?

そんな根本的な事なんかも考えてしまう。

理想で言えば、店頭へ出向いた時にたまたま入荷していて、その場で悩み...

よし!!これもタイミングだ!!

みたいなノリで購入するのが性にあっている。

取り置き期限は1週間。だからもうちょっと迷おう。この迷っている時間が好きでもあるのだ( ´∀`)

先ずはSDカードを買って...これ買ったら自動的に本体も購入だわな。

あとは液晶保護シールをどうするか。

でっかいシャッター音のせいで静粛な場所では写真撮れてないから、その辺の改善にもなるかな♪( ´θ`)

というわけで。

近日中に俺はGoPro HERO5ユーザーになりそうだ。

今後は店頭に姿を現してくるはずですよ〜。

そして!!ななんんとAppleStoreでも販売している。納期は2、3日。

ではでは。また手元に来た際にはいろいろと記事にしていこうと思います_φ(・_・

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-カメラ・写真, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.