ありがとうの輪を広げましょう

ネギボーのありがとうBlog

Android デジモノ

Samsung【GalaxyNote 8】が出そうなので【妄想に近い予習】をしておこう

更新日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

デジモノ大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

その大好きなデジモノたちの新製品ニュースが、日替わりで飛び込んでくるのでドキドキ・ワクワクさせてもらってます。

各SNSなどでは新型iPadを手にした人の感想・レビューも出ており、読ませてもらっています。

んん~この盛り上がっている感を傍で感じるだけでもいいのです。

理想はすぐさま新製品を手にして自分もレビューを書けたらいいのですが、そこまでは手が回らない。

まだまだ使えるモノをすぐさま交換なんて...

というネギボーの貧乏性アラームがすぐに鳴ります。

スペックに対する限界、不具合、故障などがあればすぐさま交換する切り替えの早さは持っています。

でもそんなの皆無なんだよな~我がiPadPro9.7ちゃんは。これからもよろしく!!

そんな中、ネギボーが大好きなデジモノのひとつ「スマホ」の新製品のニュースをよく目にするようになってきた。

Samsung【GalaxyNote 8】

ネギボーの脳にダイレクトに入ってきたワードを先に挙げると...
※現時点の噂・予想です。

  • ディスプレイサイズが6インチ超え
  • デュアルカメラ搭載
  • 2017年新型iPhoneよりも早い発売(8月発売!?)

発売日はどうでもよいのだけど、上記のふたつの項目はネギボーの購買魂に火を注ぎまくりなポイントです。

Samsung【GalaxyNote 8】の最大の売り「Sペン」が優秀で大好きなんです。そのペンをさらに大画面の6インチディスプレイで使えるなんて。

最高!!

そしてデュアルカメラを搭載。Samsungのスマホのカメラは非常に優秀です。内臓の機能も使いやすいし、他社にはない魅力をたくさん持っている。ネギボー的にはiPhoneのカメラも大好きなんですが、Samsung【GalaxyNote 8】を贔屓目で見てしまう。

ネギボーが現在使用しているスマホはSamsung【GalaxyNote 3】なんですが、4年前の機種でも現行機種とスペックは大差ありません。

カメラも暗所での撮影は苦手ですが、明るいところでは全然現役レベルです。

とここでドヤ顔だけで終わっていくわけにはいきません!!

話題はSamsung【GalaxyNote 8】でした。

GALAXY NOTEレビュー

GIZMODE

各メディアの注目度も上々のようです。

最近出たS8も売れ行き好調のようですもんね。

いやはやよかったよかった。Samsungがもうスマホを出せない状況にならなくて。

【GalaxyNote 】という名前が消滅しなくてホッとしている。

Android端末において、Samsungのスマホは最強なんです。

これは3社のAndroid端末を使ってきたネギボーの見解でございます。

Samsung【GalaxyNote 8】に機種変更するかどうかはその時になってみないとわかりませんが今使っているスマホに不具合が出たら...迷う理由は見当たりません。

いやぁ~楽しみだなぁ。

復活おめでとうございます!!Samsung様ぁ~。去年の爆発事件をバネによくぞここまできてくれました。

そろそろスマホの機種変更をとお考えの方がいたら...

Samsungの端末、おススメです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-Android, デジモノ

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 AllRights Reserved.