Android いいモノ デジモノ トレジャーハンティング

このタブレットいいかも!!【HUAWEI MediaPad M5 Pro】

投稿日:

スポンサーリンク




久々にネットで「ムムッ」と物欲を刺激されたタブレットがあります。

【HUAWEI MediaPad M5 Pro】

これ...いいじゃないか~。

これ...欲しい~。

となりました。いや...なってます。

いちばん惹かれたポイントは。

スタイラスペンが同梱されるというところ。

なんというコストパフォーマンスの高さ。

そして。

外付けキーボードでパソコンライクに使うならば、Androidの方が優れている気がするんですよねー。

microSDカードも入るし、電源も長持ちだし、タブレットはパソコンほど持ち運びの際に気を使わなくてもよい。

Contents

というわけで

完全にデジモノ欲しい欲しい病が発症しているネギボーでございます。

このタブレットの詳しい概要はスペシャリストの皆様がたくさん書いてくれてるので、ネギボーは自分が思うままの事を書こうと思います~ 😆

現在ネギボーが使用中のガジェットはというと...

  • Dell XPS13 2in1
  • iPadPro9.7
  • GlaxyNote8

上記の3機種です。

ネギ太郎
充分やないかーい!!

そうなんです...充分なんです。各作業をする際に「あれも欲しいなぁ」と思うことはほぼありません。

でも、欲しくなる。新く出た機種で自分がピンッ!ときたモノは特別視してしまうんです。

もしも買うならばどれと入れ替えようか?

それはもう決まっています。

かれこれ2年以上第一線で活躍中の神機iPadPro9.7です。

まだ引退するのには早いですが、外付けキーボードとの相性の悪さ(タッチパッド非対応、スクロールが一部できなかったり...)があったり、最近ではバッテリーが弱ってきたなぁという変化も感じます。

Android端末のGlaxyNote8では操作面で不満を感じた事はない。

というのも一考のひとつであります。

よって。

タブレットを新しくしよう!という名目です。

正直なところ...全然、iPadPro9.7で間に合ってます。

ネギ太郎
んじゃ変えなくてもいいじゃないかっ!

デジモノ好きの性

ほんと。

それ以上それ以下でもないんですね~。

常に最新、もしくは新しめのモノで構築したい。その思いです。

だって...毎日触るモノですから~。

とりあえず。動画を見て生唾を飲みましょうかね~。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, いいモノ, デジモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.