雑記

自分ドラマ【24】TWENTY FOUR

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

海外ドラマ【24】 の大ファンであるネギボー(@negiboarigatou)です。

一日は24時間。

その24時間を余すところなく使いきる数日間を経験した。

まさに。

 

自分ドラマ【24】TWENTY FOUR

 

ネギボーの大好きな自然発生的習慣を行う事ができない位の密度。

寝る時間を確保する事さえ、しっかりとプランニングしないといけない濃い密度。

全てが時間に縛られ、左右される日々の経験。

「◯◯しなければいけない〜」

の連続…

これはつらいわぁ〜。

自由に使える時間への感謝の念を思い出した。

この気づきを刻むように、記事にしておこうと思う。

フィクションドラマとはいえ、ジャック・バウアーはやっぱスゴイ。

妄想中。超タフな男だ。

【24】の世界は絶対に体験するべきではない。

コーヒー飲みながら、好きなお菓子食べて寝転びながら見るだけに限る。

ここ数日の自分を【24】の世界観にはめてしまう症候群に陥った。

 

それが...

 

自分ドラマ【24】TWENTY FOUR

 

何がつらいかというと...

予定を組み込む隙間がなく、その時間が経過しないと解放されないつらさ。

BIKRAM YOGAにも行けず、Blogも書けず、ゆっくりも寝れず...

好きな事を全部奪われた状態。

これが海外ドラマ24なら、クロエにBlogの更新を手伝ってもらいたいところだ。

↑完全にネギボーよりも良記事を書くだろうな〜。

では書けるだけ書いてくれ〜。クロエよっ!

↑にしてもパソコンが似合うなぁ〜。

BIKRAM YOGAは自分で行かないと...代わりに行ってもらっても意味がないもんなぁ。

俺はYOGAはお手上げだぁ〜。ジャック・バウワーにYOGAは似合わない。

ちなみにどんなタイムスケジュールだったかというと...

Day 1

6時〜11時まで仕事。

2時間空白の時間。仮眠必須。

14時〜21時まで仕事。

21時以降は次の日の為に即寝。

Day 2

6時〜15時まで仕事。

2時間空白の時間。仮眠必須。

17時〜23時まで仕事。

上記2日間の事は...

あまり詳しく覚えていない...

こんなスケジュールはダメだ...。

ちなみにこのスケジュールを組んだのは自分。

結局、自分自身がちゃんとバランスよくスケジュールを組まないから自分ドラマ24ができ上がってしまうんだ。

 

反省...

 

こういう状態が続くと、思考も開けてこないし、視野が狭くなると感じた。

頭に浮かんでくるのは「疲れた〜」「眠たい〜」などの疲労感ばかり。

がしかし...

こんな状況を乗り切った今。

また強くなった自分を垣間見る事ができるんだ。

そう考えたら...

これくらいの刺激があった方がいいのかなぁ〜とも思ってしまうのだが。

いや...

無理はやめよう。

きちんとバランスをとって、自分に優しく、人にも優しくできる環境を自分で構築しよう。

自分ドラマ【24】TWENTY FOURを実演してみて、そんなふうに思いました。

タイトルがややこしくてごめんなさーい。

というわけで【24】は自分ではなく海外ドラマで楽しみましょう〜。


最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.