Apple

Apple【Apple Pencil】に【2】が出るだと〜!?

投稿日:

スポンサーリンク




こんにちは&こんばんは。

デジモノ各種、そしてApple製品大好きなネギボー(@negiboarigatou)です。

ネギも大好きです♡

↑あ〜この中にダイブしたい♪( ´▽`)

そんなデジモノネギ野郎が大好きなiPadPro9.7に触れていると、こんな情報に目がとまりました。

 

Apple Pencil 2 春に発売!?

磁石内蔵「Apple Pencil 2」、3月に「iPad Pro 2」と同時発売か

参照 livedoor NEWS 様

 

...

...

...

あかーん。

完全に平常心だ。

全然、今使っているApple Pencilで事足りている。

多分、そーいう人が大多数だと思うんだがどうなんだろう。

これは...いらないなぁ。

まぁApple社も、いちユーザーのリアクションなんかはどーでもよいとは思うが...

ネギボーごときのリアクションなんて...

ApplePencil2なんて、ネギボーには10年早いわ...

 

おいおい。

なんか自虐モードに入ってしまってるではないか。

 

ApplePencil 2のばかぁ〜

 

あらら。我ながら痛い子になっている。

そんな時、自分の内面を分析するように心掛けている。

分析結果、出ました。

 

ApplePencilすら使いこなせてないのにはいらない。

 

単純明快。その通りだ。

もしペン先がすり減って交換しまくりなほど使いこんでいたら、自然に欲しくなっていたかもしれない。けど...胸を張って言える。

あんまり使ってませーん。

そう!

結局、自分自身の問題だ。

自分が作り上げた、自分勝手な基準でApplePencil2をエラそうに査定しようとしていたんだ。

 

自分のばかぁ〜

 

というわけでApplePencil2は多分買わないと思う。

今持っている、ApplePencilを使いこなして、「もっとこういう機能があればなぁ〜」とか言えるくらいにならないと。

 

がしかし!!

 

↓こんな機能が付いてきたら話は180度変わるぜよ!!

Apple Pencil 2はマウスを超える性能か。新たな特許申請から触覚センサーなどが見つかる

 

ペン1本でここまで出来たらすごい!!

さぁ〜!!

どんな機能を追加して登場するのでしょうか〜?

 

【ApplePencil 2】

 

あれ...

冒頭では平常心だったはずが、なんだかテンション上がってるじゃないか。

結局のところ...

↑こんな感じでした(。-_-。)

 

前に書いたこの記事を読み返して、自分にを入れながらApplePencilを充電するネギボーであった。

https://negibo.com/2016/11/25/post-2872/

宝の持ち腐れ状態ですが...素晴らしいペンです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.