雑記

無重力な状態でブログの記事を書けないかを探究

投稿日:

スポンサーリンク




   ネギボーありがとうBlogを始めて早くも半年が経った。少しづつではあるがアクセスしてくれる人も増えてきていると実感している。

ありがとうございます(о´∀`о)

わたくしネギボーも楽しく記事を更新させてもらっている。

とてもいい習慣、いい脳活だ。

この行動が後に花咲くことを想像をするのが楽しい。

img_7649

Blogを記事を半年間、書いてきて色々気がつくこともある。

「こんなものがあればいいのになぁ〜」とか「こういう風にしたいなぁ〜」などなど。

そう!

俺がこの半年間で思った事は...

無重力な状態でBlogの記事を書いてみたい。

という事だ。

img_7650

「なに言っとんねん。このネギ野郎。」

説明不足でした...

Blogの更新自体は楽しく、ツライと思った事はないのだが...

更新時の体勢にツラさを感じる事が多々ある。記事作成を終えた後の達成感の後にはもれなく付いてくる疲労感。

まぁこれはどんな行動にも付きものだとは思うのだが、何とか軽減できればなぁと思う。

俺を無重力状態にしてくれ〜( ´∀`)

img_7150

「じゃあ月でも行ってこいや。」

img_7650

(°▽°)目が据わりすぎやろ君...2回もでてくるとは。

img_7530

行けるもんならいきたいわいっ(。-_-。)

果たして月でBlogの更新がどうとかこうとかはよく分からないから地球上で考えていこう。

無重力状態というのは置いておいて、無重力状態に近いようなとてもつもなく快適体勢をとれるソファぁ?座椅子?クッション?がないか探してみよう( ´ ▽ ` )ノ

地球上の一般人が手っ取り早くできるのはこんなもんであろう...

ソファーvs 座椅子vs クッション

限られたスペース内に置くとしたら...ソファーは却下だな。

前にソファベッドを使ってたけど、あんまり活躍しなかったしな。ソファー敗退決定。

早くも決勝戦じゃないか。

さぁ〜。

たった4行でこの二者の一騎打ちだぁ。

座椅子vsクッション

img_7652

LOWYA

↑おおぉ【無重力】というキーワードが入っているじゃないか( ´ ▽ ` )

口コミも非常にいい感じ。これにzflexを組み合わせれば理想の形じゃないかな。

【zflex】ジーフレックスという便利なモノを発見

でもデカイなぁ。もうちょい小ぶりであってほしい。

img_7651

おおぉ!めちゃくちゃ気持ち良さそう(о´∀`о)

これくらいのサイズになって、このクッションにこうなってみたいもんだ。

けど...この体勢じゃBlog記事を書けん。

んん〜。なかなか難しいもんだなぁ。

究極で言うならこれだな。

img_7653

酸素カプセル!!

メキメキとアイデア出てきそう♪( ´▽`)

お値段はと...いろんなタイプがあり200万円〜500万円也。

...

...

...

さてさて。

勝負の行方は。

引き分け!

そもそも重力を受けて生活する事は地球人の宿命だ。

img_7650

「甘えんな。ネギ野郎。」「目を覚ましてがんばれや。」

img_7654

そうだな。

腹筋鍛えて、重力に耐えうる体で引き続きがんばっていこうか_φ(・_・

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

にしてもいろんなモノがあるなぁ〜(о´∀`о)
【無重力】いつの日か必ず...



スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-雑記

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.