hulu

Hulu【THE EVENT】イベント

更新日:

スポンサーリンク




THE EVENTの調べ

公式のサイトもあるんですね( ´ ▽ ` )ノ

「THE EVENT」公式サイト

数年前の作品なのかぁ。フムフム。本場アメリカでは2010年〜2011年に放映されていた模様。おっと!早くも気になる文字が。

Season1の22話で打ち切り!!

打ち切りの作品多いなぁ。海外はその辺の判断がメチャクチャ早そうだけどね。けど22話まであるから、見てみようとは思っている。

http://www.superdramatv.com/line/event/

参照 Super DramaTV 様

↑作品についての説明、概要などはこちらのサイトがとてもていねいに記事を書いてくれている。ネギボーの出る幕ナッシング。読ませて&参照とさせて頂きました。ありがとうございます。

俺が大好きすぎる海外ドラマ「24」と同じ製作総指揮の人が手掛けた作品である。

この宣伝文句は「24」が好きな人ならばイチコロであろう。

そして。

出てくる女優陣がキレイな人が多いのだ。目に入ってくる映像の世界。

そりゃキレイに越したこたぁない。

img_6664

↓↓↓主人公の彼女役。「サラ・ローマー」

見るからに西海岸風の女性だなぁと見ていたら、やはりカリフォルニア州出身。そーいう目は肥えている。そしてモデルさん。そりゃキレイなはずだ。

img_6661

↓↓↓続いてこの人「テイラー・コール」悪役の女性役。

この2人が対峙するシーンがあるのだが...仲裁に入りたくなる。「まぁまぁお茶でも飲んで落ち着きましょうや」と。2秒くらいで殺されそうだ。そんアジア人役があれば手を上げようじゃないか。

この人も非常に存在感がある。

やっぱ美人はよろしいなぁ( ´ ▽ ` )

img_6663

全く作品と関係のない話になってきているがキャスティングの意図には、こーいうリアクションが出ることも加味されているはずだ。

img_6662

とまぁここまで書いてきましたが...まだ4話しか見てなくて、ストーリーが徐々に大きく動き出そうとしている所。

内容についてはまだ不確定要素が多くて語れませんが、なかなかおもしろい。

そんな期待感を示してくれる序章である。

Huluで何か見る作品を探している方はいかがでしょうか〜( ´∀`)

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-hulu

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.