Android Apple

脱Androidの可能性が0%ではなくなり新型iPhoneにしてしまいそうな予感

更新日:

スポンサーリンク




SAMSUNG様ぁ〜。GalaxyNote7リコールになりましたね。せっかくの好発進だったのに残念です。心中察します。各国供給が一時ストップし日本発売はどーなるんですかね〜。

大幅に遅れますよね。日本発売どころじゃないですよね。そうですよね〜。250万台のリコール。ものすごい数。

GalaxyNote7心待ちにしてたんだけどなぁ。

image

もしかしたら発売されないかも。ショボーン。

だとしたら

まだ決めたわけではないのだが...新型iPhoneがデュアルカメラを搭載してくるのであれば脱Androidも流れ的にはしょうがないのかと思うようになってきた。キレイに写真を撮れるというのは大きなポイントであり、今使っているGalaxyNote3はカメラ機能はそんなに悪くはないが暗所で弱いのがツライ。

けどiPadもあるしなぁ(*_*)スマホもタブレットもiOSってのもつまらない。それが便利な時もあるかもしれないが共食いしてしまいそうだなぁ。

んじゃAndroidにせーや( *`ω´)

image

とお叱りを受けそうだが...

今回のトラブルでなかなか出ないんだもん。

うん。それこそが元凶だ。他のAndroid機はあんま興味ないし。

店頭で新型iPhone触って気付けば、受付カウンターで個人情報を書き込んでそうでコワイ。

とまぁ〜こんな風にしょーもない悩みに翻弄されている人いるかなぁ〜。もしいたらお話してみたいものだ。ちょっとは盛り上がりそうね。

けど冷静に考えると...iPadPro9.7の活躍がスゴすぎて、機種変更のテンションではなかったりもする。

https://negibo.com/2016/07/09/post-393/

↑この時よりも活躍している。こんなに活躍するiPadは初めてかもしれない。まさにProモデル。

そー考えたらiPad+ガラケーが1番効率的なんじゃないかとさえ思えてくる。

image

どんだけブレブレなんだオレは

まぁ勝手にブレてごちゃごちゃ言ってるだけなんですが(。-_-。)

世の中のデジモノ新製品の情報にキレイに踊らされているだけでーす。

もうすぐAppleの新製品発表会がありますね。そこでまた色んな製品が紹介されてヨダレダラダラ状態です。MacBook Proも出るかなぁ(*☻-☻*)

普段こんなにブレブレじゃないんだけどなぁ。この話題になると途端にブレ出す。結論的にはAndroidとiOSの二刀流でいきたいのが本望であります。

んじゃ選択肢は待て!のみ。

それかタブレットをAndroid変える、もしくはsurfaceみたいなタブレットPCにするか...それもありだけどiPad Pro好きだしなぁ〜。

あかん

身近にこんなヤツおったらイライラする( *`ω´)

と自分で書いてて思った。

勝手にせーよ!!

自分に説教です。そんなん考えるヒマあったら、もっと考える事あるやろと。でもほんとにそうかも。おっとまたBlogに襟を正された。自分で言う、書くという行いはホントいいですね。

よっしゃー!今回は静観というカタチを取ろうじゃないか。奇跡的にGalaxyNote7が登場したらまた大いに悩もうじゃないかと思う。

こんなしょーもない悩みにお付き合い頂きましてありがとうございました。

image

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ネギボー

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。
また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-Android, Apple

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2017 All Rights Reserved.