いいモノ トレジャーハンティング

資生堂 AG+メンズオフィスデオシャンプーがすごく気にいった話

更新日:

スポンサーリンク




自然発生的習慣のYOGAへ行く時の必需品でもあるシャンプー。そいつが無くなったので、いつも水を買うコンビニ(セブンイレブン)で購入したシャンプー。

Contents

資生堂 AG+メンズオフィスデオシャンプー

 

特に購入動機はなく、品揃えにこれしか見当たらないような陳列棚だったので、フツーに手に取った。むしろ…なんでこれしかないねんっ!とすら思って取ったシャンプー。今思えば一押し商品陳列だったのかも。

image

image

むちゃくちゃいいじゃないかぁ!!

 

匂い、使用感、洗髪後の爽快感、どれも今まで使ってきたものを凌駕している。

意識せずに引いた当たりってホント気持ちよいなぁー。

こんな調子でネット自動購入のBIGとか当たらんもんかねー。→買ってないから当たりません(´Д` )

気に入りそして、気になったから調べてみた

セブン&アイと資生堂の共同開発商品。ボトルにセブンのマークがあるもんね。2015年10月14日から売られてたのかぁ。知らなかったなぁ。まず、セブンイレブンでシャンプーを買ったの初めてだし、ドラッグストアーもしくはドンキーでの購入が多いかな。

各メディアでも発売当初に話題になってたみたいですね。

http://www.sankei.com/economy/news/150924/ecn1509240032-n1.html

産経ニュース

こういった宣伝によって購入したわけではないですが、実際に使ってみてこれいい!

なったら最強のファンに変化です。

シャンプーの他にリンス、ボディーソープもある。リンスはしないからボディーソープは導入してみようかな。

使用感

色は透明。匂いはミントのような爽やかシトラス系。泡立ちも良好。まぁ至ってフツーのシャンプーと甲乙はつけがたいのだが、洗髪後の爽快感がこれまでにない感覚。

ザ・洗髪!!

リフレッシュ!!

 

部屋の片付け、掃除をした後、部屋入り口に立ちこんなに俺の部屋広かったかなぁと感じるような感覚。

汚れた窓を濡れ雑巾と乾いたタオルで二度拭きして、ピッカピカにした感じ。

とにかく!頭皮がキレイになった実感がすごい。

若干スゥーとするし。

資生堂のAg+とのコラボだから匂いを消す、抑える所にも特化しているのであろう。

このAg+の効果もあると思います、いやあります!男40代、夜になろうもんなら天敵加齢臭が漂ってきてもおかしくないのですが、その存在が...ない!!

なんなんだこの効果は!?

 

ここに書いてある事がそのまま感想としてあげれる。

image

個人差はあると思いますが、ネギボー的にはかなり当たりのシャンプーと出会いました。

ちなみに洗髪後...約24時間経っている。

てか...昨日、寝落ちして風呂に入ってないという。汚ね〜´д` ;

風呂入って、またこのシャンプーで頭皮をリフレッシュするのが楽しみだ。

最後に

気になった方がいれば、是非おためしあれ〜です。ネギボーは次はボディーソープも試してみます( ´ ▽ ` )ノ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連コンテンツ

こんな記事もありますよ


  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ネギボー

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。ネギボーです。 また来てもらえるようなBlogを目指して楽しみながら書き続けていきます。

-いいモノ, トレジャーハンティング

Copyright© ネギボーのありがとうBlog , 2024 All Rights Reserved.